アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は女性に誘惑されると我慢出来ません。
不快な質問申し訳ありません。自分は女性に誘惑されるとなかなか我慢が出来ません。
男性のかたはわかるかもしれませんが、普段は女子アナ風にさわやかな女性がが、二人きりになると急に甘えてきて、欲してこられたらなかなかガマンが出来ないのです。
自分は彼女がいても我慢出来ないことが多々あります。
女性が普段みせない淫らな姿をついみてしまいたくなるのです。
やはり男性はそういう立場におかされた場合なかなか拒否出来ないものでしょうか。

A 回答 (15件中1~10件)

女性なんですが、すごくわかります。


ましてや男性の場合はさらに辛いこととお察しします。。。

彼女がいないとか、相手が職場の人じゃなければ本能に任せていいと思います。
ただ、彼女がいるならやめましょう。
大切なものは失ったあとに気づくものです。
私も何度か失敗を繰り返し、学習しました。
    • good
    • 6

 せっかくですから、ドン・ファンに徹したらいいと思います。

    • good
    • 1

 迫られたら、我慢せずにしたらいいです。

この回答への補足

回答者様は我慢しないということですね。

補足日時:2012/07/30 11:45
    • good
    • 3

質問者さんは、もてる方なんですね。


私は一応女ですけど、なんか羨ましい(笑)。
生物学的には理にかなっていると思いました。
自分からアプローチするのではなく相手から誘われたら嬉しいし、
わざわざ女性から誘ってくれてるのに断るのも悪い、って、多くの男性は思うのかと思います。
まあ、彼女さんがいる時は避けるのがいいと思いますが…。
大切な人を悲しませることはしたくないですもんね。

もし日本で結婚する時は、今後一切、誘われてもきっぱり断る覚悟をして頂きたいと思います。
覚悟のない人は日本で結婚すべきではないと、私は思っています。
よく芸能人で結婚・離婚・不倫を繰り返している人を見る度、
何度も経験して自分がどういう人間かまだ分かってないのか?
結婚に向かないんだから、ずっと独身で遊んでいればいいのに、と思います。
子供がいないならまだしも、子供がいるのに繰り返す人は最悪だと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。 それぞれの回答者様の傾向をみて、質問させていただきたいのですが、ecco様の場合であれば、逆の立場になったと想定して(男女が別になっても、シチュエーションは一番理想のものを想像してください)100%断ることはできますでしょうか? 人の意志というのがどれほどのものなのかというところがいま気になっています。

お礼日時:2012/07/30 11:45

そういうギャップには男は非常に弱いですね。

女性の男を落とすテクニックとも取れます。

少なくともそういう姿を見せてOKサインが出るなら好意は無いはずはないのでやっちゃうのも仕方が無いでしょうね。もし手を出さずにすると恥をかかされたとキレられて余計な敵を作ってしまうなどもあるはなしです。

人間関係を上手く立ち回るのも社会人力では無いでしょうか?

ただ彼女的にはバレたり過去の話でも浮気があったことを話されるなどは、ウザイことこの上ない感じはあるので黙っておきましょう。

秘密は墓まで持っていけということです。

私はいっちゃうほうですね。勿論黙っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆様ほとんど、いく派ですね。 はやり、そのような状況に陥って100%断る自信を持っている男性はなかなかいないものなのでしょうか。
勉強になります。ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/30 11:42

60歳「男子」です。



私も女性からはっきりと誘惑された場合には
相手がどんな人でも応じることにしています。
ただその動機において貴方とはちょっと違うようです。

私の場合「我慢できなくて」ではなく
それに応じないというのは
その女性をすごく侮辱することになるのではないか
と思っているためです。
女性からそのようなことを求め、身体を投げ出すというのは
よっぽどのことでしょう?
私にも過去そのような経験が多くはありませんが
何回かありましたが
なんとそのほとんどの相手は私の性的には好みの女性ではなく
実際そのために行為自体困難になったことも多少あります。
それもこれも相手に対する礼儀みたいな気持ちから
応じていたわけだからでした。
まあそれはそれ、そういうこともありでしょうがないことだ
ということにしています。

さらに相手の立場も考えないのですから
経験した中の何回かは
後でもめることになったこともあります。
しかし、不思議なことにどの場合も
私はまったく非難の対象にはなりませんでしたね。
ある人妻との場合
その夫も私の親しい友人だったのですが
その夫君はかえって私をまきこんで悪いことをしたと
いうような言い方さえしていましたね。
この場合さすがに私も以降どのようにその夫婦と接したらいいか
わからず疎遠になっていたのですが
後年ある用事でその夫君から電話があり
用件の後に「カミサンもさみしがっているし
たまには顔みせてよ」とかいうようなことを
本当に親しげに言ってましたが
私も「うん」ぐらいしかいえませんでした。
他にも似たようなことがいくつもあり
一体どうなっているのか不思議な経験としかいいようがありません。
後でも私は事情をまったく聞かないせいもあるのでしょう。
それにそのほとんどが私にとって好みの女性との話しではないので
こうして思い出しても正直なところそれほど楽しい経験というものではないことに
今あらためて気付いているところです。

こんなんじゃ回答にならないかも知れませんが
私はとにかく礼儀上がんばって応じることにしているのです。
たとえあとで揉め事になっても
非難を受ける覚悟も同時にかためてもおります。
ちょっと馬鹿っぽい考え方かもしれないですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

据え膳食わぬは男の恥ということですね。礼儀をもって受け入れる。なにか男気を感じます

お礼日時:2012/07/30 11:40

あなたがおいくつか解りませんが、自分のことしか考えていないんだな、あと思います。


小さい子供が、お菓子を目の前にされたら我慢できないのといっしょです。
大人は、欲望があっても、その行動をとることで何が起こるかを考えます。
ばれない自信があったとしても、ばれる可能性なんてどこになるかわかりません。ホテルはいるところを彼女の知り合いに見られることだってあるかもしれません。ツイッターやらなんやら、世の中便利なものは多い。
そうなったとき、彼女の信頼はなくなりますし、結婚破断なんてよく聞きます。
また、その彼女にゆすられたりすることだってあるかもですよ。その人が実はめちゃ危険な人だったらどう思います?
アンガールズの山根みたいなことだってありえますよ。
また、仮にばれなかったらいいとして、彼女が逆にばれないように浮気してもまったく文句言えませんよ。
私の遠い知り合いは、気に入らない女の彼氏というだけで近寄っては体の関係を持ち、関係を壊しに行く人もいました。

何にしろ、「甘いものがあったら耐えられない」としか文章にはないのがなんか欲望だけ追いかけてる子供のよう。、大人なら仕事にしろプライベートにろ、「その選択をすることでどういうリスクがあるか、それをとっても自分にメリットがあるか」を考えるべきです。

女性に手を出すなら、向こうにも大事な彼氏がいるパターンの方がまだましかもですね。共犯だからあなだたけゆすられる可能性は少しは低くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきたいことの趣旨がズレていますが、ありがとうございます。
私含め、すべての回答者の皆様も「ベキ論」は理解していると思います。
ではそういう状況になった場合、男性一般ではどういう行動にでるのかというところが強く興味を持ちます。

お礼日時:2012/07/30 11:38

状況によるでしょう。


相手が、自分が誘ってやってるんだから落ちて当然と思ってるのが透けて見えたら、蹴りだしてしまったほうが楽しかったりしますよ。ま、プライドの問題ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり状況によれば、いってしまう派ですね。 回答者様はその上を行くつわものと見受けました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/30 11:35

既婚の僕でもそうですから、独身ならば、仕方ない。


男寄りの意見ですが、「据え膳食わぬは男の恥」という諺?があるくらいですから。
もちろん、彼女に絶対ばれないように、やってやってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり据え膳食わぬは男の恥は多数派でしょうか。このスレですと9割以上が賛同しているように見えます。 ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/30 11:35

男性一般についてお答えすることはできませんが、私個人のことを言えばほぼ間違いなく我慢できないと思います。

そういう体験をあまりしたことがないので、女子アナ風にさわやかな女性に迫られるようなことが度々あるのだとしたらすごく羨ましいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

明快なお答えありがとうございます。もちろん度々は私もありませんが、そういう状況下になってしまうと、ほんとうに苦しいほど悩みます。例えばこちらが悩んでいるうちにワイシャツのボタンを外されているようなことなどもあり、いってしまうことがあります。 そういうときモラルからの、ベキ論ではなく、実際遭遇したら皆様はどうされるのかが一番気になったところです。 とても参考になりました。

お礼日時:2012/07/30 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A