アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、嫌いな女性から誘惑されてもなんとも思わないですか?嫌いというか興味ない女性に誘惑されてもセックスしないですか?むしろ嫌ですか?

A 回答 (5件)

嫌いな相手だと、頭の方で、いくら「よーし、嫌な目に合わせてやろうかな」と無理やり思ったとしても、嫌いなことが身体に影響を及ぼすため、できません。

不可能です。

興味ない女性?興味ないという表現は微妙です。個人的には興味なくとも、身体だけに興味が湧く場合もあります。

身体も含めて全体的に興味ない場合は、嫌いな場合と同様に、身体が反応しません。つまりできません。

「しない」とか「嫌」とかでなく、「できない」が実情に近いです。

・・・
いや、今、思い出しました!
嫌いな女性や興味ない女性から誘惑されて、不本意ながら性行為してしまうケースがあることを。

それはアルコールの力によるものです。男がアルコールに弱くて、一緒に飲んだ相手とそうなることは珍しいことではありません。

ある程度の魅力的な身体の持ち主で狙う相手がアルコールに弱ければ、誘惑する際にアルコールの力を借りれば可能になります。

しかし、後で修羅場が待っているのも、ほぼ間違いないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、なるほど。環境にもよるんですね

お礼日時:2017/09/05 03:06

男性は、嫌いでも、好きでも無い女の人と、セックス出来る能力を、備えています。


つまり、男性は、ヤラせて呉れる女は、誰でも良く、相手を選びません。
だから、強姦事件など、起こるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ、男の人もそれぞれかと思って。嫌いな人とはするのかな?って思って

お礼日時:2017/09/05 03:05

気分によるんじゃないですか、よっぽど嫌だったらしないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・

お礼日時:2017/09/05 03:04

セックス位ならしますよ。



お金がかからずにあそべるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いな関わりたくない女でもですか?

お礼日時:2017/09/04 22:25

なんとも思いません。



嫌いな女性とは嫌です。できません。
でも、興味ない女性とはセックスできると思います。

嫌いと興味ないは、全然違うと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/04 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A