アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな先輩がいます。
私は20代後半で、先輩は30代前半です。
今は彼女はいないようです。
仕事熱心で、真面目でクールな感じの方です。
一緒に仕事するようになって数年経ち、先輩もだいぶ成長した私を頼ってくれるようになりました。
いいペアとして仕事できてると思います。
でも先輩の手とか見ているだけで、
変な想像とかしてしまい変態チックになっています・・・↓
先輩から後輩としては好かれているとは思うのですが、
それ以上には全く発展しません。
先輩を誘惑したい願望が強くなり、先輩から誘ってくれるように仕掛けたいのですが、どんな方法がいいのでしょうか??
誘惑されたことがある男性の方、どんな方法が効果的ですか?
また、誘惑したことがある女性の方、どんな方法で成功されましたか?
教えてください。

A 回答 (7件)

仕事が一段落したら、コーヒータイムとかあるでしょう。


「実は私、お弁当に挑戦してるんです、この年だと弁当もできませんじゃ、
通りませんから。そこで、○○さんに試食して意見聞きたいんです。
明日持ってきても、いいですか?」

99%、「ほう、嬉しいね、ごちそうになるか」と言われるでしょう。
がんばって4時おきで、お弁当作るんです。2人前(1つは自分用)

料理が上手なら、文句なしですが、そこそこでも、「お返しに、夕食
ご馳走するよ」ってデートできるでしょう。^^;

蛇足ながら、お母様などに秘密で頼まないこと、すぐばれます。^^;
    • good
    • 1

誘惑された事あるけど、交通事故みたいな感覚ですね。



職場の後輩に誘惑に乗るか、考えてみましたが、かなりありえないな。
だって同僚なんだよね?。
うっかり誘惑に乗って、なんかの弾みに誰かに目撃され、目撃者が変な噂流したらアウトだからね。

20代後半でエロオーラは厳しいので、やっぱり直球勝負のほうがお勧めかな。

何かと、後にくっついてまわる。

振り向くといつも居るような。
    • good
    • 0

一緒に仕事して数年経って、質問者様から「誘って!」ってオーラが出てるにも関わらず、未だ誘われていないってコトが気になります。



仕事上の関係はさておいて、女性として好みのタイプだったら、普通は何かあるんじゃないですかね?
他に考えられることは、もしかしたら他に意中の人が居るとか、あるいは職場の女性とは交際しないなどのポリシーをお持ちとか、意外にオクテとか、大穴でゲイの方とか・・・?

誘ってもらうには、まずは女性として意識させないと。
意識させるのに一番手っ取り早いのは、まず自分の好意と伝えることです。

「今度飲みに連れて行って下さい」くらいなら、約束じゃないから、自分から誘ったことにはならないし、この段階じゃ普通は断らないですよ。
これだけでも、男の方は案外意識しちゃいます。
誘って無いけど一歩手前の言葉を、ポンポン発せば、ある時「前から約束してたね。じゃあ今晩どう?」って感じに誘いやすいと思いますよ。

あるいは、一緒に仕事してて昼休みに入ったら、「昼一緒に行きませんか?」でもアリでしょう。
夜は誘わせなくちゃダメですが、昼はノーカウントってことで。

一度一緒に昼食でもすりゃ、誘うことや二人で行くことには抵抗がなくなりますから。
    • good
    • 2

 残念ながら誘惑されたことはありませんが、記入します。

参考にならない場合は、お礼は不要です。
 
 なんだかんだと言っても、男性としての彼を頼って甘えることが効果的だと思います。無防備な表情を見せたり、重いものを運ぶときに助けを求めたり・・。
 後は、女性側から抱きついたりキスをしたりするのも効果的だと思います。酒を飲んだ後等、やや無礼講な場で実行してみるのです。もちろん、すぐに正気を取り戻し(そのフリをして)、彼から離れること。意識をしてしまうと思います。

 余計かもしれませんが、年齢を考慮すると彼は結婚相手を探している可能性もあります。結婚する気がないのであれば、誘惑すべきではありません。仮に、彼自身が結婚する気がない旨の発言をしていたとしても同様です。
    • good
    • 0

ベタかも知れませんが、「瞳」を使う方法はかなりの確立で成功しました。

相手をじっーとうるうるみつめて、目があったらそらすを何度か繰り返すとか(ただみつめるだけじゃあなく、スキスキビームを送る)あと、架空の人物を登場させて、彼に相談にのってもらうとか(彼と上手くいってなくて。とか変な男にいいよられてるとか)さりげなく体ぺたぺたするとか。(やりすぎると変態になるので注意ですが)
    • good
    • 0

先輩と同じ趣味を持つのが良いでしょう。

仕事以外で共通の話題が出来るのは強みです。先輩がもしカラオケが好きなら「先輩の歌を聴きたい」とかいったりスポーツ好きな先輩なら同じスポーツをするとかその辺から入るのが良いでしょうね。職場でいきなり「先輩ホテル・・・」なんて言えないでしょう。ジワジワ引き寄せるが賢明でしょう。そして二人がプライベートで逢えるようになったらトドメをさしましょうね。
    • good
    • 0

彼が必要とする、彼が自分の彼女に求める、女性としての魅力や知性や女らしいやさしさや思いやり行為が不足していたり、私をしっかり捉えて確保しておかないと他の男性にとられてしまうといったようなあせりの気持ちを植え込ませるなど、いやみをない自然な動作で、自分を売りこむ振る舞い、そしてあなた自身が彼に行為を持っていることを気付かせることが必要ですね。


とはいっても、彼にくっついていてばかりではうっとうしく思われますので、彼の視野や行動範囲ないに常にいて、くっつきすぎず、離れすぎず、明るく笑顔が絶えない活発な女性らしい振る舞いを心がけ、彼のこころが和むような、そして彼を頼るようなあまえを少しはみせたり、たまには行き過ぎない範囲で彼を心配させたりして、彼にあなた以外、彼女や結婚の対象としていないようだと思わせるようにその気にさせていく事が大切ですね。あと料理が上手、家庭的な日常の仕事もてきぱきこなす行動なども彼を虜にする大きな要素です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A