アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さん、教えてください。
気になる男性又はいいと思う男性であって、まだ彼氏ではない人を、自分から誘惑した経験のある方の体験談を聞きたいです。
女性同士でもなかなかそんな話は聞けないので。
なお、この場合の「誘惑」とは、キスやセックスなどの性的な行為に至るものを意味しています。
具体的にどうやって、どんな感じで誘惑し、結果はどうだったのか、成功したのか失敗したのか、ベッドインにまで至ったのか等々、できる限り詳しく教えてください。
また、その男性とは、その日だけの関係で終わったのか、その後もお付き合いが続いたのかについても知りたいです。
特に誘惑の時には、胸元を見せるとか、ボディタッチするとか、そういう小技を使ったのかどうかなどについても知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いつも私から誘っています。

失敗した事はないです。
誘い方は相手によって微妙に変えますが、彼氏にしたい場合は何回か2人で外で会い、まず好きになってもらいます。
セフレでいいなら何回も会わなくていいです。
隣に座り足も体も彼の方を向いて見つめながら話します。彼が右に座っていれば、左足を上に足を組み当たらない程度の位置に。たまに相手の顔を近距離で覗き込みながら笑顔で話たり、肩や太ももにちょこちょこボディタッチをします。
ベタですが、ミラーの法則も使います。彼が何か飲んだら一緒に飲むとか。潜在意識にうったえかけます。
パッと振り返ったりしてシャンプーの香りを相手にかがせたりもします。
今だ!て時に1度だけ。(わざとらしくならないように、できなかったらやらなくていいです)
近づいたり触れたりしても彼が嫌がってない事を見極めます。
むしろ喜んでたり盛り上がってきたら、タイミングを見つけて突然ちゅっと軽くキスをします。したらニコッと笑います。(しなくても、相手からされる場合もあります、それを待ってもいいです)するとその場で濃厚なキスに発展する場合もあるし、そうでない場合は(彼が人目を気にしてます)普通に楽しく話します。
たえず相手の反応を見ます。
少しでも距離をとる事があれば1度引き、また別の日に。
彼が私の事を好きだなと思ったら家に行ってみた〜い等と言って誘います。
その前に誘われる事もありますが。
奥手な人はなかなか誘ってきませんので。
まず自分の事を好きになってもらってちょこちょこ誘惑すれば相手からきます。
頭で次はこうして、なんて考えながら接してると心が通じ合わないので気をつけて下さい。
わざとらしくならないように、自然に。
あくまでも、相手への好きな気持ちを前面に出すだけです。
今までこんな感じで皆彼氏になってます。
頑張って下さい^ - ^
    • 2
この回答へのお礼

詳しいご回答、そして補足までいただきありがとうございました。
大変参考になりました。
ベストアンサーに選ばせていただきます!

あ、補足です。

ここまでして、家に行ったらベッドインです。
誘い方はちゅうすればいいです。
向こうからきます。
セックスが本番です。
ここで相手をメロメロにさせて下さい^ - ^
    • 0