プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男って体で誘惑すれば簡単に思い通りにできるからチョロいですよね

A 回答 (4件)

類は友を呼ぶってそーゆーことか。

    • good
    • 3

チョロい男限定だね。

    • good
    • 2

質問者様はお安い人なんですね

    • good
    • 8

誘惑する側にとってもリスクが高いので、それくらいの見返りがないと困ります。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!