プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく女の誘惑に負けたって言って浮気する人いますが、女の誘惑って具体的にどんな感じなんでしょうか?
ホテル行きたいみたいなもろにHできそうなやつなのか、私〇〇さんのこと尊敬してます!とか持ち上げつつ相談を持ちかけて…みたいな回りくどいやり方なのか、それとも全く違うのか 教えて欲しいです。
ちなみに 不倫する気はさらさらないです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

うーんどうなんでしょうか??


私的には

男性がいくらその気になってしまったり、お酒の勢いがあったりしても女性側がその気がなければその先は無理強いあるいは強姦になってしまうので

どの場合も男性が誘ったとしても

女性がそういったそぶりや雰囲気を出してるんだ思いますよ。

世の中女性の方がしたたかで強いですから

そういった隙は女性自ら作るものだと思っているので、やはり女の誘惑に負けているんじゃないかな???

ある程度普通にモテを意識し始めて(過度ではなく人並みに)ある程度恋愛してきた女性なら男性に誘われるためのアレコレ、告白されるためのアレコレ、あると思うんですけどね…

特別な美人や可愛い子でなくてもです。

女子側が選んでアレコレして、誘われるようにしなければ女性の強みはなく、男性の言いなりになってしまいますから!

口では正当なことを言っても
そうさせているのは女性の場合が多いと思いますよ!
自覚していても無自覚でも
    • good
    • 3

>同意したって事だし


いえ。
職業上の立場やその人の状況やその場の空気や勢いに流されてしまうこともあります。
なので『魔が差す』と表現しました。
本心には無い事故が男女上下に関わらず起こりえると思います。
もちろん悪戯好きでハナから遊びの人もいるでしょうけど
すべてが強いって事ではないと思います。
    • good
    • 0

魔が差す瞬間はそれぞれだと思います。


自身に気がある場合、女にある場合
ふとした瞬間に一線を越えて止まらなくなるんです。
いきなり突っ走ることもあれば、徐々に近くなることもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気するって事は相手側の女の子も同意したって事だし、思わせぶりに振る舞える女の子はお強いって事ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/12 22:41

誘惑に負けたと言っても


女性の方が男性を誘惑するわけではなく
女性の魅力に
男性が理性を失くしたということですから
女性がどのようにということは
ありません

女性は何もしません

男性は自分からアプローチをかけたのですが
それでは自分が
スケベでみっともないので
相手が悪いというときに
誘惑に負けたというような
相手のせいにするときに
使う言葉です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じクラスに何故か不倫ばっかりしてる子がいるので どういうテクニックがあるのかな???って思ったんですが やっぱり普通に可愛い子は既婚でも欲しくなっちゃうって事でしよね…ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/12 22:38

ただの言い訳で、本当に女に誘われたわけじゃなくて、まるで自然発生したかのように、被害者っぽく言ってるだけだと思います。


浮気できそうな相手を見つけて、浮気できそうな雰囲気を作って、浮気をしたという過程は一切忘れて「そこに綺麗な女がいたから、誘惑に負けた」って事にするんです。言い逃れできそうな言い回しを使ってるだけです。

目の前に美味しそうなケーキがあって食べた人とか、禁酒してるのに誰かがビール頼んだの見て飲んだことを「誘惑に負けた」って言ってる感覚でしょう。ケーキ買ったり、ビール頼んだのは自分なんで当然に自分がやったことだけど。俺のせいじゃない、魅力があるモノのせいだって言ってるんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫に持ち込むのが上手い女の子とかがいるのかな〜って思ったんですけど、やっぱり自分から狩りに行くんですかね… まあ どっちにしろ男も女も悪いんですけどね… こっちは真面目に付き合ってるんだから普通に別れてくれればよかったのに〜って思いますよね…
ありがとうございました

お礼日時:2019/11/12 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています