プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、元カノとデートをしてしまいました。
彼女の希望で、自然豊かな方面にドライブしました。
車に乗ってすぐ、「ごめんね。欲求不満なの」と言うと、彼女はブラを取りました。
キャミを下に着ているとはいえ、薄手のシャツには、乳首がはっきり跡を付けていました。
僕は、どうせ車の中だし、僕のためにノーブラになってくれたと、嬉しかったです。
目的地の史跡でも、ノーブラのままでした。
僕は、彼女とはいえ、まだ愛しているその女性を何人かの男に晒してしまいました。
でも、彼女は、ノーブラを見られて、興奮しているようでした。(乳首が勃ち過ぎでした)
女性にとってノーブラって特別な格好ですか?

しかも、家に帰ると、結局、SEXしてました。
今日の彼女のスタイルに負けたのと、今までの彼女を知っているのと、やっぱり彼女を愛しているからです。
女性の誘惑に勝ち、振り切った男はいますか?
今回は、彼女を部屋に入れてしまいました。
そういう時でも、追い出しますか?

以前、別れ際に、彼女に、「私のこと(体)、忘れられないようにしてあげる」と言われましたが、その通りになっています。
彼女とは、絶対に別れなければならないのに、もう3か月も別れられません。

A 回答 (7件)

大変失礼だとは思うのですが、


彼女の言い回しが精神的に病んでるっぽいですね。

だってもう別れてるんでしょ。でもセフレ状態、と。
互いになにか依存していないと、そうはなりません。

私は誘われても振り切ってますよ。
高校の頃から30歳の今まで誘惑されまくりの人生でしたけども、
覚えてるだけで10回以上、エロ関係の誘惑を断ってます。

ですがたった一件。惜しいことしたなーというのが。
巨乳で背が低く、自分は淫乱だと豪語する、
ものっすごいカワイイ子からホテルへの誘いがあったんですが、
それを断ったのが今でも悔やまれます。当時彼女いたので…。

後悔はしてませんが、もったいない事をした。
本音を言えばオスですからやりたかったけども、
でも裏切りはいかんから、これでよかったのです私は。多分。



話が脱線しましたが、質問者様の状態はよくある話だと思いますよ。

お互いにフリーならば、の話ですけどね。
別れてからしばらくセフレ状態っていう状態は、珍しいものじゃない。
互いに情は残ってるから、名残惜しいんでしょう。
情、というと聞こえはいいけれど、やはり依存症の類でしょうね。

友人知人にも何人かそういう人を知っています。
別れてから半年~1年くらいちょいちょい身体の関係があったりするようです。

ですが、どちらかに恋人が既に居る場合、許される行為じゃないです。
もしもそうなら直ちにやめるか、奪い返すか、はっきりしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神的に病んでいる・・・今まで認めたくありませんでしたが、性に関してだけなら、そうだと認めざるを得ません。
ずっと誘惑されている人生、それなら、いくらでも断れそうです、なぜなら、いつでもモテているから。(僕とは違いますね)
羨ましいです。
付き合っていた者同士が、別れてからズルズルって、良くある話なんですね。
名残惜しい・・・そんな言葉より、依存症とはっきり言ってもらえ、胸に突き刺さりました。
道は、直ちに止めるしかないんです。
付き合ってはいけない女性なのです。

お礼日時:2012/08/19 16:33

質問内容が、誘惑に勝てるか?でしたら


誘惑に勝てる男性はいると思いますが


質問者さんにとっては、誘惑に勝つ必要は見受けられませんが
このままでよいのでは
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはり、意志の強い方は、自己を制して誘惑に負けず、ケジメをつけるのでしょうね。
それができない僕は、やはり凡人です。

このままでは、いけません。
彼女、既婚者なので。

お礼日時:2012/08/19 16:46

これぞ魔性の女って感じですね!



その場の誘惑に負けてしまうのは、同じ男として同情しますが、深みにはまる前に早く関係を断ち切りましょう。
この先、振り回されてあなたがボロボロになりますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対に、断ち切らなくてはならないです。
でも、彼女が僕の前に現れると、理性が完全に吹っ飛びます。
会っていないときは、何とか落ち着いています。
すでに、ボロボロです。

> これぞ魔性の女って感じですね!

こう言ってもらえて、嬉しいです。
僕、変ですね、すみません。

お礼日時:2012/08/19 16:44

この状況を見るとムリだろ。



ノーブラとかフェチすぎるって。

誘惑にも限度があるしw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ノーブラ・・・僕の好きなシチュエーションです。
彼女は、それを知っての誘惑です。
僕の好きな、他のシチュエーションも全て知っているので、それを様々に組み合わせて、攻めてきます。
絶対に勝てません。

お礼日時:2012/08/19 16:51

・・・動物の雄のことを、男とは言いませんよね。



性欲にコロっと負けちゃうようなヤツは、男じゃなくて雄ですな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先に、「負けるのは男だからだ」と言われ、ホッとしましたが、「雄」と言われると、それもそうだと思いました。
でも、相手の女性の性的な部分まで知っていて、誘惑されたら・・・逆に弱いなんていう言い訳は、通用しませんか?
ダメか・・・。

お礼日時:2012/08/19 16:37

彼女に篭絡されているようですね。


それは別れた状態になってないです。

何で彼女じゃダメなんですか?
男関係にだらしないからですか。

貴方他に恋人がいるとするなら相当な背信行為ですよ。

今の元カノとの関係を完全に断ち切ってから、次の人です。
順番が逆です。

その状態で別の人と結婚しても、やがて不倫してしまうことになります。

ここは自分に素直になられたらいいと思います。
彼女で嫌なら完全に関係を絶つ、そうじゃなきゃ彼女と一緒になるです。

他の人を巻き込むのが一番よくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 何で彼女じゃダメなんですか?

彼女は、既婚者だからです。

> 男関係にだらしないからですか。

逆に、ご主人以外の男は、僕しか知りません。

> 貴方他に恋人がいるとするなら相当な背信行為ですよ。

僕は、フリーです。

> ここは自分に素直になられたらいいと思います。

素直になったら、ダメです。
彼女に離婚の意志は、ありません。

お礼日時:2012/08/19 16:40

誘惑に負けるのが「男」で、勝てるなら「男」ではない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すこし、勇気というか、逃げ道を見つけた気持ちです。
助かりました。

お礼日時:2012/08/19 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A