プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年前から母の学生時代からの大親友の女性と交際してます。女性は×1で子供がいませんし自分が幼い頃からも知ってます。自分は3人兄弟の末で女性はもう1人の母親のような存在でした。末っ子なんで面倒をみてもらったりして良い相談相手でした。女性以外にも同年代とも交際しましたが1番安らぎを感じます。年齢が母親と同じですし女性も大親友の息子っていうので1度だけ距離を置いたことがあります。でも今は互いの存在を認めてます。ペア-で指輪をはめたりして楽しんでますが女性の気持ちが分かりません。自分のことを男性として見てるのか、遊びなのかです。メール、Hの時に可愛いと必ず言われます。幼い頃から知ってる自分に対して恋心なんて抱くことはないのかなぁと思う日々です。でも一緒にいたい女性です。

A 回答 (7件)

そのような年齢差のカップルを知ってます。

適齢期のかれが結婚を熱望、彼女のほうはその熱意に押しきられたかたち。
新婚旅行の宿泊先などで、夫婦?と怪訝な顔をされたりして彼女はいやな思いをしたようですが、それからの長い年月ずっと仲よし夫婦でいます。男と女の仲ってフシギですね。
    • good
    • 6

>2年前から母の学生時代からの大親友の女性と交際してます。


相手はおそらく43歳。あなたは20歳ですか?
朗読者というドイツのベストセラーがありましたね。あれは36歳と16歳くらいでしたか。
普通の女性が美しさを保っていられる限界が43歳くらいだと理解しています。
それ以降も容姿端麗なのは、かなりの美人です。

>女性は×1で子供がいませんし自分が幼い頃からも知ってます。
>自分は3人兄弟の末で女性はもう1人の母親のような存在でした。

ちょっと待ってください。あなたいま18歳としても、おにいちゃんは24歳、おかあさんが
23歳で結婚していたとして、最初の子が24歳で生まれていたら、48歳ですよね。
30歳ちがいます。私の常識では、男からみた上の限界は25歳だったんですが驚異です。

>末っ子なんで面倒をみてもらったりして良い相談相手でした。
文章の落ち着きからするとあなた24歳くらいですよね。
すると相手は54歳くらいですか?参ったなぁ。
54歳でも行為になんら支障はないけど、それって申し訳ないけど私その手の
マニアックなサイトや雑誌をすぐに思い出してしまいます。ごめんなさい。

>女性以外にも同年代とも交際しましたが1番安らぎを感じます。
あのですね。伏せておきましょう。こういう場で堂々と語っても意味ないですよ。
デートの時でも必ず親子と思われますよね。


>年齢が母親と同じですし女性も大親友の息子っていうので1度だけ距離を置いたことがあります。
罪悪感はあると思いますよ。
でも、あなたにとっては、すごく勉強になるんじゃないかなぁ。
>でも今は互いの存在を認めてます。ペア-で指輪をはめたりして楽しんでますが
>女性の気持ちが分かりません。

何が知りたいですか。
将来をどう考えるかって・・
あなたは、迷い込んだ子猫のようなもので、餌を与えて育てているけど、実は元の飼い主も
知っている。いつか帰してあげなくちゃいけないけど、いますこし泡沫の夢を追い求めたい。
自分の将来を質問者くんに託すわけにはいかない。
本当は、今後連れ添う相手を見つけないといけない。
あの人と別れた淋しさから 質問者くんとこんな関係になってしまったけど、本当はいけない
質問者くんがひたむきに自分を愛する気持ちが実は怖い。もっと遊び半分になってくれたほうが
どれだけ気が楽なことか。
いっそ私自身 他に男をつくってこの関係に区切りをつけるべきなんでしょう。



>自分のことを男性として見てるのか、遊びなのかです。

男としてみていますが、結婚の対象ではない。立派な恋人だけど社会に公表は困難。

>メール、Hの時に可愛いと必ず言われます。

そりゃ可愛いですよ。

>幼い頃から知ってる自分に対して恋心なんて抱くことはないのかなぁと

恋心なしに50女が若い男の子に自分の裸を晒すなんてことが出来るわけがないです。
それは、すごく勇気のいることですよ。立派な恋心ですよ。

>でも一緒にいたい女性です。
あなた、ふたまたかけてませんか。若い子と平行して今も付き合っていませんか。
それくらいでちょうどいいです。距離を置いてつきあわないと、危ないですよ。

某有名生理学者が、そのむかし結婚二回説というのを唱えました。
若い男は25歳になったら50歳の女性と結婚して、25年間暮らす
男が50歳になったら、75歳の妻の老後をみとって(当時はそういう平均寿命)
25歳の妻と再婚する男が75歳になったら50歳の妻に看取られて他界
50歳の妻は、夫の資産をうけついで、25歳の若い男と結婚。夫として育成する。

なんだかすごいなぁと思いましたが林先生は自ら実践なさいましたね。
生理学的にも理想的な循環なのだとか。
    • good
    • 4

東京タワーの実写版ですね。


ある意味羨ましいです(笑)

貴方のお母さんは当然知らない訳ですよね。
二人してお母さんを騙している事に罪悪感はあると思います。

私の息子が同じ事をしてると知ったら間違いなく大激怒するでしょう。
その親友でさえ許せる範囲のものでは到底ありません。
ましてHなんて・・・

彼女も悩んだかどうかは知りませんが、親友(お母さん)に対しての裏切り行為は続いてる訳ですよね。

海で溺れているお母さんと彼女と、貴方はどちらを
助けますか?
    • good
    • 2

私は男の子の母親ですが(まだ小学2年)、もし、大親友と息子がとなると。

。かなりショックかもしれないですね。
母親の息子に対する気持ちと言うのは、「嫁姑」のもめごと、がいつの年代もあるように、ちょっと特別なものがあるんですよ。。

大親友さんは、「若くてかわいい男の子」「好みのタイプ」ということでお付き合いしているのかなあ。
ちょっとわからないですが。

なんにしろ、お母さんはあまり「知りたくない事実」であると思います。
お母さんの性格にもよりますけどね。

お付き合いするのなら、できれば、お母さんには知られないように、が「思いやり」かもしれないです。

変ですけど、母親の立場からの気持ちを書かせていただきました。
    • good
    • 1

いいじゃないですか~


視聴者参加番組でもありました。
「同じクラスに彼女がいますが、実はそのお母様の事が好きで彼女を口実に、家に行く」というのが。私、子持ちの母ですが若い男性に狙われてみたいものです。

デヴィ夫人の彼もずいぶんと年下ですね。

阪神の外人選手でお母様のお友達とご結婚なさったかたがいました。(名前忘れましたが・・・)

年上の女性は「金のわらじをはいてでも探せ」とか、姉さん女房のほうが男は成功すると聞きますね。
    • good
    • 1

あなたはいくつですか?おそらく女性の方は貴方を男性としては見てないと思います。

息子のように可愛がってるだけどと思いますよ。年が離れている女性とお付き合いするのは結構だけど母親の、しかも大親友と付き合うって言うのは貴方のお母さんにとってもの凄いショックというか傷つける事になると思うな。
逆に貴方の大親友とお母さんが付き合ってて、肉体関係もあると分かった時貴方はどう思いますか?親友に対する見方も変わってくると思いますよ。
まだ、十代・二十歳そこそこでしょう?もっといろんな人と付き合いなさい。ただ不倫は絶対ダメですよ。深い悲しみと憎しみだけしかのこらないから。
    • good
    • 0

こんにちは。



母性愛のような恋心を抱いているのかもしれませんね。

遊びであれば、大親友の息子なんて、そんな危ない橋を2年も渡り続けはしないんじゃないかな?

可愛いと言われるのが気に食わないのであれば、「俺ももう、男なんだ。可愛いっていわれるのはかっこ悪い」とでも言ってみてはいかがですか?^^

けど、私は5歳年上の彼に、いつも「可愛いねぇ~」て言ってますけどw

年の差は関係なく、好きな人は「可愛い」と思うこと多々ありますよ^^

お幸せに^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています