アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上交際しており同棲歴5年目の彼女がいます。
半年近く前に職場近くで知り合った女性と仲良くなり、数ヶ月前から浮気しています。この女性のことは本気で好きになってきており浮気というより二股状態です。

ここで質問したいのが、最近同棲中の彼女が、家でくつろいでる時に私のことをよく見つめてくるのです。何?と聞くと、何でもないと言われ、目を逸らされますが、また私の顔を見つめて来ます。ここ最近しょっちゅうです。
これは浮気に気付いてるのでしょうか?何か感じることがあるのでしょうか?

A 回答 (8件)

同棲中の彼女、あなたの異性関係に気付いていると思います。

しかし、彼女の性格なのか何なのか知りませんが、その事をあなたに問いただせないでいるのだと思います。モンモンとしながら観察しているのでしょうね。

ここは一旦外の新しい彼女との関係は中断しましょう。そして、同棲中の彼女のほとぼりが冷めた頃に復活すれば良いと思います。そうでないと、同棲中の彼女に寝首をかかれるような気がします。バレそうになったら一旦外の女とは中止、これ不倫の鉄則です。
    • good
    • 1

10年以上交際、同棲歴5年目。



あなたの裏も表も知ってるわけですよ。

あなたは数ヶ月前から浮気。
当然、バレないように画策してるんでしょうけど、ちょっとしたことでもいつもと違えば、「あれ?」と思いますよ。

最初は「気のせいかな」で済むかもしれませんが、それが重なってくれば、「おかしい」になって、確信に変わります。

もう逃げられないですね。

さて、どうしますか。
    • good
    • 1

可能性大ですね。

    • good
    • 1

一緒に住んでたら気付いてると思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり気付いていますよね。。

お礼日時:2022/05/24 09:14

はい 気づいています。


「私 浮気しってるから自分で懺悔して」っていうメッセージです。
5年同棲してたらわかりますよ。
そろそろ決断した方がいいよ お互いのために。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気付いていて黙ってくれている、待ってくれているんですね。もう決断しないといけないですね。

お礼日時:2022/05/24 09:14

気づいてますよ。


あたりまえでしょ。
    • good
    • 0

知りません、10年一緒に居る人がわからない事は誰にも分からないです。



ただ、ちゃんとした方が良いとおもいます。
    • good
    • 0

わかりませんが、女性は男性がそうぞうしているより、遥かに観察眼がするどいですよ(--;)


ちょっとした変化でも、「あれ?」となりますね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性に会った日に家に帰るなり彼女に香水の香りがするねと言われたことがあります。やはり勘づいていますね。。

お礼日時:2022/05/24 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!