アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年近く付き合ってて同棲してる彼氏に特定の相手と半年以上浮気されてたことが発覚しました。

浮気相手には彼女がいることを言っていなかったそうです。
LINEなどの感じを見ても、夜中に呼び出したりと扱いが雑で遊び相手という感じではあるのですが、、
飲みに行ったり映画見たりもするセフレのような関係が続いていたようです。

遊びであってもこれは許すべきではないですかね、
同棲なので別れるとなるとかなり面倒ではあるのですが、、皆さんならどうしますか?

ちなみに浮気相手はその場でブロック削除してもらい
彼氏は泣きながらもうしないと言ってきています。。

ちなみに彼の実家近くで同棲してるので彼のご両親ともよく出掛けるような間柄です

A 回答 (4件)

私なら別れる。


他の女とやってて、その上で雑な扱いしてる男は、女を大事にすることが出来ないやつだと思うから。
自分だけは特別…なはずがない。
彼女がいながら、そういうことやってる=彼女も大事にしてない。
    • good
    • 3

例えばですけど、今あなたの気持ちが別れる半分、別れない半分程度ならとりあえず今回は「許す」を選んでも良いと思いますよ。



遊びだったにせよ、仮に本気だったにせよ彼は泣いて別れたくないとあなたに縋ってきたわけです。

なら今回を許すことであなたはかなり強いカードを手に入れたと言えなくも無いと思いますよ。

もちろん別れる気100%なら別れをお勧めします。でもおそらく質問されている様子からはあなたとしても半々な気持ちなのかな?と思うよですよ。

なら今回は強力なカードを得た中で今後あなたが彼とどう接していくのか?もしくは誓約書みたいなものを書かせたとしても本気で別れたくないなら彼も素直に買いてくれるんじゃないですか?

まぁ同棲という形を解消するにしても今回は彼も反省してるでしょうし、同棲解消にかかる費用はすべて彼が捻出すれば良いと思いますからね。

現状彼に選ぶ権利はありません。選択肢はあなただけが保有していることをお忘れなく。
    • good
    • 1

No.1さんの回答に1票。


浮気は直らないと言われているようです。
婚姻届を出す前にわかって良かったと思いましょう。
    • good
    • 1

別れます。


裏切られた思いもありますし、他の女性をぞんざいに扱っていたという点で愛情が冷めます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!