アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが今カノと同棲してるのを知ってから毎日苦しくて辛すぎます。

私は元カレと、大学4年の終わり頃から、社会人3年目ぐらいまでの3年半お付き合いしましたが、お互い実家暮らしで同棲はしていませんでした。

しかし私と別れた3ヶ月後にはもう元カレには新しく彼女ができていて、その彼女とは交際1ヶ月もしないうちに同棲を決めていました。
彼女側の親に勧められて勢いで同棲を決めてしまったそうです。

しかし同棲して間もない頃に、彼女の浮気が発覚し、元カレは私にその事を相談してきました。(元カレと今カノが同棲する話は、私はこの時に知りました)
結局一旦話し合いしたそうで、引っ越したばかりという事もあり、元カレたちはまだ別れず同棲生活を続けています。

元カレに彼女ができた事だけでも充分辛くて苦しいのに、同棲してる事を知ってしまってから、毎朝毎晩息が詰まるくらい苦しいです。
家で何してても、元カレは今頃彼女と一緒にいるんだな、イチャイチャしてるのかな。
そして私の叶えられなかった、夢だった彼との同棲生活を一瞬で手に入れ、浮気して彼のことを傷つけて裏切ってもとりあえずは許してもらい、元カレと幸せに暮らしてる(?)今の彼女が憎いと思ってしまいます。
勿論私がこんな事言える立場にいない事も分かっています。
3年半、誠実に一途に元カレだけを愛してきた私との同棲は出来なくて、浮気するような軽率な女とはすぐ同棲して、悔しさと悲しさで押しつぶされそうです。
良くないですが、早く別れて欲しいと思ってしまいます。

新しい恋をした方がいいことはもう充分充分分かっています。好きなことをする時間を増やして、お友達との時間も沢山作ってます。
それでも何しても紛れなくて、別れて半年経った今でもすごく辛いです。毎日何してても楽しさを感じられません。


同じような経験をしたことのある方、
同じような境遇の方、
どうか背中を押してください。助けてください。

A 回答 (7件)

何を考えているのですか。


元彼など捨てて新しい恋を探せばいいことです。
別れた人が貴方を頼ること自体、どうかしています。
    • good
    • 0

あなたは未練があるんでしょうね。


だから、心のどこかで、期待している。
縁切りしないと、いつまでも新しい恋には進みません。
    • good
    • 0

それだけ、彼女のことが好きなんだろうね。


想像しても何も変わらない・期待しても意味がない…時間をかけて、これを受け入れるしかないよね。
繋がってる・待ってるうちは無理だと思うよ。
    • good
    • 2

もう彼と一切連絡しない方がいいですよ。


連絡とってたら嫉妬もするし、忘れられないと思います、
    • good
    • 1

そんな女に負けた悔しさでしょう


貴方にはない良さを元カレは感じたのですよ
それでいら立っているから
彼は貴方のもとを去った気がします
貴方には男を喜ばせるだけの色気と魅力がないんですよ
あるのはプライドと嫉妬だけ
別れてよかったと思っている気がします
負けを認めてください
そうすればすっきりします
    • good
    • 0

浮気バレてイチャイチャしてるはずないじゃん。


引越したばかりで別れられないだけでしょ。
毎日険悪なムードで暮らしてるよ。
果報は寝て待て。
寝て待ってるうちに事態が大きく変わるよ。
    • good
    • 0

私なら奪いますね



それだけ好きならやるだけやりな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A