プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰にも吐けないので、聞いて欲しい、勇気をください。
都合のいい関係に扱われてる男性に1週間未読無視されてます。もう1ヶ月会っていません。
私にとって彼は何もかもが初めての体験でした。
こんな男性もいるんだと、ショックでどん底に突き落とされて毎日毎日泣いて、今も辛いし、もう恋愛や結婚はできないんじゃないかと将来が怖いのが本音です。
成人したあたりから、周りからかわいい、清楚と褒められることが増え自信がついていたけど、今回の件で自己嫌悪が酷いです。みんなどうせ嘘だと素直に受け止められなくなりました。

何か仕返しをしてやりたい気持ちですが、勝手に好きになったのは私なので完全に当てつけです。。

彼のインスタやLINEを消す勇気をください!!!最後くらいはこっちから切ってやろうと思います(T . T)本当は消したくない、、辛いけど、もう報われることはないので前に進むために消したいです。

A 回答 (5件)

経験不足で、遊びの男の手口にまんまと引っかかっただけでしょ。


また同じことを繰り返さなきゃいいだけ、簡単に信用して股を開かなきゃいいだけ。
そのためには、まずはこの男との繋がりを断つのは絶対でしょ。
でも、あなたから消さなくても、もう相手からは連絡来ないと思うけど。
    • good
    • 1

初めまして



ありふれた言葉かもしれませんが、人生は色々な経験を重ねる事で、より深みを増してゆきます

自己嫌悪に陥ったり、悲しみにいつまでも囚われていては、せっかくの経験が無駄になってしまいます

相手の人が別れた事を悔しがるほどの〝いい女〝にあなたがなるべきだと思います

今回の経験をあなたのステップアップの為の踏み台にしてしまう様な、チカラ強い生き方をこれからは目指してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 1

私も16歳の高校生の時に、質問者様と同じような経験をしております。



当時は、スマホは存在しておらず、画面がやっとカラーになり、キャリアのメールアドレスでのやり取りが主流でした。

その好きになった4つ年上の男性に、初めてを捧げましたが、その直後、態度が冷たくなり、とてもショックを受けました。

しかしその後、クラスは違いましたが、同級生の男の子から告白され、こういう事情があって今は誰とも付き合う気にはなれない、という返事をしたことを覚えておりますが、保留という形になりましたが、学年が上がり思い切ってその同級生と交際に至りました。

彼は外見とは裏腹に、とても礼儀正しく、紳士的な人で、精神年齢も4つ年上であった男性より断然上のような人でした。

交際を続けるうちに、ますます彼に惹かれていき、その年上男性のことなど、いつしか思い出さなくなっておりました。

質問者様も、私のように最低最悪な男に初めてを捧げてしまいましたが、今後必ず素敵な男性が現れます。

今はショックを受け、お辛いあまり先が見えず、将来を見失っているだけです。

自信を持ち、前を向いて頑張ってください(*^^*)

応援しております(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

涙が溢れました。私も4つ上の方でした。
成長するきっかけをくれたんだと思い、前に進めるように頑張ります、ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2024/03/20 19:46

>こんな男性もいるんだと、・・・


そんな男性が8割と思ってください。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪


基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。
多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 1

まあそういう事はありますよ。

僕も若い頃、遊ばれて傷ついた事があります。遊ばれたと分かってるのであればこの経験を踏まえて次に行く事です。いい相手はたくさんいます。が恋愛経験が無いと悪い人に引っ掛かるのはあるあるです。なのでこの経験を大事に相手の本質を見るようにしてください。不思議なもんでそうしていくと良い恋が出来るようになります。既婚者からの意見でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A