アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのように接すればいいのでしょうか?
普段通り自然にしていればいいんですかね?

あとLINE交換したいのですが緊張して言えずにいます
どう言えばいいんですかね

質問者からの補足コメント

  • 学生です

      補足日時:2024/03/21 22:09

A 回答 (5件)

手紙で伝えたらどうですか?

    • good
    • 2

あなたが男性なら、ライン交換は出来るだけ早い時期にあなたから言いましょう。



あなたが女性なら、最初は話をリードしていって ある程度仲良くなってからライン交換を申し出るのが良いかと思います。
    • good
    • 1

ただ


ライン交換したいんですけど
あなた社会人?
勇気だしてアタック 駄目でもともと位の気持ちをもって
自分を変える為にも
世辺り出来ないよ
    • good
    • 1

どういう関係か分かりませんが、少なくとも自分が相手に好感を持っていることは伝えたいなと思います。


LINE交換が好感を持っていることを伝える1つになりそうな気がするので、可能であれば、「何かあったときのために、LINE交換してくれませんか?」関係によっては「今度、都合の合うときに飲みに行きましょう」で交換。
いずれにしても、相手からすると想いが分からないとそのままの状況なので、頑張ってアピしましょv
    • good
    • 1

相手からあなたに告白などありませんから、あなたから伝えないといけませんよ、先ずはライン交換からでしょう・・「ご迷惑でないのでしたら

ライン交換して頂けますか・・」これで断られたら諦めましょう!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A