プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思わせぶりする人って最高にタチ悪くないですか。!もしかして私に脈あるのかなとか少し期待してしまった私が馬鹿みたい。最終的には学年一美女と3日連続LINEしてた事実も発見しましたし、。あーバカバカし

A 回答 (5件)

>思わせぶりする人って最高にタチ悪くないですか。


確かにタチが悪いですね。。。。

しかし、そういう人はそれなりに存在しますし、思わせぶりにも色々ありまして、
・実は思わせぶりではなくて本気だった、ただ、他の異性にもそういう事を言える人であった。(チャライ人だった。)
・純粋に相手を褒めたり持ち上げたりしているだけだった。
・遊び半分であったり、様子を見るためにあえて言ってみた。
・あなたの反応を見て急に冷めてしまった。(蛙化現象)
・あなたが勘違いしただけであった。
・あなたが本命で、学年一の美女とはLINEをしただけだった。
・学年一の美女があなた達の仲をどこかで知り、破壊工作をしにきた。
などなど、色々な事が考えられます。

ですのでまずは冷静になって、その人がどういうつもりなのか?とか、どの様に捉えるのが正しいのか?などを、可能な限り追求する様にしてください。
一から見直したりしてみるのでも良いと思います。

それで、本当に単なる思わせぶりであったという事が分かれば
『なるほど、世の中本当にこういう人も居るんだ!』
『今回最初は腹が立ったけど、いい経験させてもらったわー』
と言う事で、今後の人生の教訓にすれば良いと思います。

人間口では何とでも言えますから、今後の人生においても、まずは全てを間に受けない様にするのが大切で、行動であったり結果で判断する様にしてください。
    • good
    • 0

タチがわるいといか、八方美人っていう事であり、


本人は自覚してないので仕方ないのかなとも思いますね。
なので、そういう人もいるということを忘れずにいれば、
また食らうことはないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

「ときめきメモリアル」というゲームでその謎が解けます。


学年一美女をゲットするには他の女の子の好感度も上げないと失敗するのです。
    • good
    • 0

痛い勘違いするのが悪い


あと「3日連続LINE」?ソレがどーした
ついでに女子目線の「学年一美女」と男子目線は大きく違いますよ
    • good
    • 2

そんなの多いですよ。


「游んだれ」と、相手は思って
接してきてます。
ご注意されて下さい。
まずは、色恋抜きで接して、
友達でいましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A