アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直何が目的なのかわからなくて怖いです。やっぱりそういうことをする時点で誠実な人ではないのでしょうか?

A 回答 (3件)

誠実では無いと言えばその通りになってしまいますが、単にチャラい人も居れば、実は人間的にはとても真面目な人も居るのです。



心理としては彼女が存在するものの、他に魅力的に感じた人についアプローチしてしまうという事はあり、これは真面目な人でも起こりうる事です。

そういう人に直面した場合対応方法は複数あります。
①初期段階であなたが軌道修正もしくは白黒はっきりさせる。
②暫くは様子を見ながら成り行きに任せ、大事な場面が訪れた場合にはあなた主導で相手の軌道修正したり、白黒はっきりさせる様にする。
③上手に良好な関係を維持しておいて、何かの機会で彼女と分かれてあなたを選んでもらう様にしたり、白黒はっきりさせるなどの方法があります。
④その他(上記以外)

以上4種類の方法が思い浮かびましたのでご参考ください。

②に関しては、あなたが適度にはぐらかしていたり、相手が気が済んだりすれば思わせぶりな態度を取らなくなる可能性もありますが、逆に、勝手に彼女と別れてあなたが本命になる可能性もあるかもしれません。
    • good
    • 1

モテてる気分を味わいたくて気持ちが大きくなってちょっと制御が追いつかなくなってるだけです。


女性もそういう人いますね。
    • good
    • 0

何が目的かわからないって、ヤリモク以外にないじゃないですか。



ヤリモクのモクは目的のモクです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A