プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人にどうでもよくなったと言われたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

悲しいし辛い気持ちになります


ポッカリと穴が空いた感覚になると思います。
    • good
    • 2

別れます

    • good
    • 1

もう付き合っている意味がないので


グッバイします。
さいなら。
    • good
    • 1

悲しい気持ちになる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A