プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の男性で、ロッカーをバン!としめる人は何か怒っているのですか?なんか、、ちょうどよく近くを通った私を、みてた気がして。ムカつくこの女と思っているのかな、、。
前に、彼には好意をもたれていたのですが、、。一度声かけてくれたのに、緊張で話せないまま何もなくて。
いつも、彼に緊張して姿、目の前通ると下むいちゃうからですかね、、。なんだ、この子。と思ってるのかも。私の仕事場の前に彼のロッカーがあって、休憩行く時とか見えるのです。男性の方、教えてください。

A 回答 (2件)

力の加減が出来ない男です。

    • good
    • 0

私ならロッカーの開閉が悪いか、そういう風に閉めるのがクセな人。


と考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A