プロが教えるわが家の防犯対策術!

見ないフリした方がいいですか?

彼氏とお泊まりしました。ホテルで少し狭めのベッドです。くっついて寝る感じでした。
まだ私が寝ている時、彼氏は私の隣?トイレ?で自慰行為をしていたそうですが、やっぱりくっついてるとそういう気分になってしまうんでしょうか…?

彼自身が寝てた時、爆睡してたのですが、パンツの中に手が入ってるのも見てしまいました。
少ししたら手は外に出てましたが、びっくりしました。

「覚悟がない」と彼は言ってたので…複雑な気持ちです。
「観た動画を見てみたい」と言っても見せてくれなかったです。陰でコソコソされるのがあまり良く思えなくて…

くっついて寝るとそういう気分になるのであれば、前から言って欲しいなとも思うのですが、男性からしたらあまり聞かない方が良いんでしょうか?

A 回答 (2件)

私もパンツの中に手突っ込んで寝てる男性に出会ったことあります。

ちなみに女友達も突っ込んで寝てて、二人に「なんで手突っ込んで寝てるの?笑」と聞いたことがあるのですが二人とも「温かいから」と言ってました、笑
まあ男性はその時ものを触ってるか触ってないかまでは聞きませんでしたが^^;
必ずしもそういう気持ちになってるとは限らないのかなーと思います。
    • 1

そうですねー、隣に好きな女性がいると

男性はそういう気分になるもんだと
思います。

パンツの中に手を入れていたのはモノの位置を直していたのでは…?(少しして手を出したなら)

そうですねー、好きな人ともなると尚更性事情について聞かれると恥ずかしいって人も居たりするのであんまり聞きすぎるのも良くないのかも…?
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜!!凄くモヤモヤしてずっと聞いちゃってたので反省してます…^^;
位置を直す時もあるのは知らなかったです
次は広めがいいと言われたので、そうなりやすいんでしょうね ご意見ありがとうございます!