プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2の男子です。
先日、同学年の彼女と初デートに行きました。
帰り道、思い切って手を握って歩いたのですが、握り合う手がお互いの腰や脚に軽くぶつかったり、お互い”ぎゅっ”と握りしめただけで勃起してしまいました・・・。
そんな事で勃起するってのは、変態ですかね?(汗

A 回答 (5件)

20代後半 男


今の彼女と付き合って一年半以上立ちますが、車の運転中に彼女の手を握ったり、指を絡ませたりしているだけで半勃ち状態です。
そんな俺は変態ですか?

大丈夫です、あなたは変態なんてこと全くないです。それだけ彼女のことが好きというだけです。これからもお幸せに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
心配しすぎでした。安心しました!

お礼日時:2011/01/04 09:41

ごく普通。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
そうなんですか。助かりました!

お礼日時:2011/01/04 09:47

僕も高校2年の男子ですが、まぁ、人それぞれだと思います。


ですが、僕のファーストキスは中2ですが、正直、そのときは勃ちました。
ですが、今では、基本的に彼女とキスしようがベッティングしようが、勃ちません。
勃たせようとすれば勃ちますが、まぁ、そんなもんです。
慣れ、というのも違うと思いますが、場数が増えれば、手を繋いだくらいでは勃たなくなるとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
徐々に慣れていくものなんですね!
これからがんばりたいと思います。

お礼日時:2011/01/04 09:46

まだまだ高校生ですし、しかも初デートで好きな彼女ということなので


ちょっとしたことでもそういった生理現象が起こるのはやむなしかと。
普通に正常だと思います。気にしない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
なんだか安心しました!

お礼日時:2011/01/04 09:44

 高校2年とお若いようですし、好きで付き合っているならいずれは・・なんて考えるのも自然なことです。


 そもそも多感な、性的にも発育途上の年頃で、大好きな彼女が寄り添ってきたり強く手を握ったり、ボディタッチしてくればドキドキしておまけに勃起しても不自然ではないかと思います。大人になり女性経験を積んでくれば勃起も射精もコントロール出来ますが、青春真っ只中の年頃であれば無理もないかと思います。
 ただ・・彼女にそれを悟られたときに、経験豊富あるいはあなたとの性交渉にすごく前向きな彼女でない限りドン引きされる恐れもありますので十分注意なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
少しずつ慣れていけるようがんばります!

お礼日時:2011/01/04 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A