アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代です。
彼女がふざけて抱きついたりしてきますが
その度勃起、時に射精しそうになります。
さすがに過剰ですよね?

A 回答 (8件)

デートの前に抜いていくしかないかな?

    • good
    • 1

若いとそんなもんかと。

    • good
    • 0

ブリーフを履いてたら 



トランクス に 変えてみて下さい✌️


それでもダメだったら 毎晩 寝る前に 

出して下さい 

それでもダメだったら 

畳に ちんぽ を こすりつけて 

鍛えて下さい✌️

それでもダメだったら 過剰です☻

とろ溜まり過剰です✌️
    • good
    • 0

こんばんは。


>さすがに過剰ですよね?
→いいえ、普通です。
 私も若い頃、彼女と会っただけで勃起したことがあります (^o^)
 ただ、彼女は抱きついてきたことは無いので、射精しそうには
 なりませんでしたが (-_-;)

 あ、でも、ラブホに行くと3回戦やりました。
    • good
    • 1

過剰かどうかはわからないけど大変そう。

    • good
    • 0

きっと次は、彼女が抱きついて、


そいから、うっかりを装って触って、
「あらやだーおっきくしてるー」っつうよ。
したいんだよ。
ええ?
もうした?
そっかー
    • good
    • 1

良いことじゃないですか。


それだけあなたの息子さんは元気なんでしょうね。
    • good
    • 0

いいえ。

若いうちはそんなもんです。
彼女も濡れているはずです。
男女問わずに、ナプキン装着が必要な時期ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています