プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高齢熟女が黒のタイトスカートスーツに黒のパンプス、パンスト姿で運転するクルマの助手席に乗せてもらった時に、パンプスでペダルを踏み変えたりしている太ももから足元を見てたらスゴく興奮して勃起してしまいました。
さらに、パンツの中が我慢汁でベトベトになり、途中の公園で止めてもらい多目的トイレでシゴいて射精させました。
多分、叔母も気付いていたと思います。
叔母の事は好きでした。
告白して抱いた方が良かったんでしょうか?

今は他界してます。

質問者からの補足コメント

  • たまたま、葬儀や法事の帰りで黒い服装だったため色っぽく見えたんだと思います。
    普段は、そんな風に意識した事はないんですけどね。

      補足日時:2023/03/11 15:56

A 回答 (3件)

気持ち悪い甥っ子ということにならなくてよかったですね。


親戚中の笑い者になって、あなたの親の面目丸つぶれになったでしょう。
    • good
    • 0

多目的トイレで抜いたりすな!!

    • good
    • 1

叔母さんも同意だったなら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています