アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつだったか年下女性から視線を感じました
よく目が合うなと思っていて
そのうちにこちらも意識して見てしまうようになっていました
先日、目が合った時に下を向くように目を逸らされました
これは拒絶のサインでしょうか?
それともなにか他に理由があるのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 長文を書くのもどうかと思ってくどくど書きませんでしたが
    その女性はよく行くところの人で話もしたことはあります
    普通に話すときと「ん?これは意識されてるのかな」というときとがありました
    そういう状態が少なくとも3年続いていて下を向いて目を逸らすのは非常に珍しくて
    そこに務める他の女性が自分に告ってきたとき「同僚と競っている」と言っていました
    目がよく合うのはもしかしてこの人が競い合ってた同僚?と思ったからなんです
    そんなの不確実だろと言われたらそうかもしれませんが。

      補足日時:2023/10/18 13:52

A 回答 (2件)

拒絶の可能性がないとは言いきれませんが


照れて視線を逸らしてる可能性や意識させるためにしてる可能性もあると私的には思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/18 01:16

そんな希薄な情報だけで判断するのは無理があります。


誰だって目が合ったら目を逸らすよ
今度、わざと軽くぶつかって、「すいません」と声をかけて見たら

背中に視線を感じる・・・これ本当なんですよ
徹底的に彼女に背中に視線を送ってみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A