プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ナシだったら絶対することを男性の皆さん教えてください

A 回答 (8件)

ありません


なんなら脈ナシだと悟られないように行動しています
誰にでも常に同じ対応を心がけていますよ
→〇〇するから、しないから、で脈なんか分かる訳ねーんですよ
    • good
    • 1

火葬

    • good
    • 0

そもそも、脈がある脈がない等を意識しておりません。

    • good
    • 0

頭が冷静になります。

    • good
    • 0

することはありません。


特に何もしないだけです。
    • good
    • 0

事務的対応に徹する。

    • good
    • 0

シカト

    • good
    • 0

LINEなどをすぐに終わらせる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A