プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈あり、脈ナシの判断材料を教えてください。
そこそこ年齢いってる人。仕事中での脈ありサイン(友達対象or恋愛対象)は どんな感じですか?

脈アリだけど隠してる人もいれば
脈ナシの八方美人もいる。

私は後者の態度を人にしがちですが、
本当に好きな人には前者になります。
だから余計にダメですし、職場恋愛は1度しか経験がないため、正直よく分かりません。

A 回答 (2件)

あなたに頻繁に微笑む

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!よく笑顔を向けてくれたり なんだか色っぽい表情をしてくれるしゅんかんもありますが、仕事の真面目な話の時とか仕事教わる時は真顔です。
それとよく色んな人に笑顔になりがちな人なので見分けが難しいです。仕事教えてくれる時に真顔なのは脈ナシですか?

お礼日時:2022/02/07 00:04

考えても他人の考えてることは正直わからないです。

だからとりあえず行動してみては?
連絡先知ってるなら食事に誘えばいいですし、
知らないならとりあえず何か訳をつけて連絡先を聞いてみて下さい。
直接やり取りしないと脈アリかどうかはわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡先を聞いても 引かれたりしないでしょうか?まぁ交換するくらいじゃ、相手も何とも思わず軽く受け流してくれるでしょうか。

お礼日時:2022/02/07 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!