プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは脈アリですか???

17歳女です
バイト先の25歳の男性が好きです

一目惚れで、一緒にご飯とか誘ってたらかなり親しい仲になれました。
脈アリかなって思う時と脈ナシかなって思う時が色々あるのでちょっと聞いて欲しいです(TT)

脈アリ?
・ご飯などに誘ったら必ず来てくれる(断られたことがない)
・向こうから「美味しいご飯屋さんがある」と言ってデートに誘われることもある
・遊ぶために丸々一日空けてくれる
・車を出してくれる
・遠出することもあるが、その時は家の近くまで送り届けてくれる
・絶対に夜9時までに家に帰れるようにしてくれる
・私にだけ別のお土産を買ってきてくれる
・2時間程の電話をしてくれる
・LINEで近況報告をしてくる(可愛い猫見つけた など)
・可愛いと言ってくれる
・遊んだ時はほぼお金を出してくれる

脈ナシ?
・名前を全く呼ばれない
→2ヶ月ほど呼ばれていない(私の友達に私のことを話す時には名前を出すので、忘れているわけでは無さそうなのですが…;;)
・LINEでは基本返信が早いが、半日ほど返ってこないときもある
・他の人にも奢ることはしているっぽい


私は好きな人に対してかなりアピールしてるので、好きバレは確実にしていると思います。 歳上の方とこんな関係になったのが初めてなので、遊ばれてるだけ?とか色々考えてしまいます(TT)

個人的には名前を全く呼ばれないのがすごく気になっていて…

これは脈アリですか?
告白しても良さそうですかね;;

A 回答 (4件)

羨ましい

    • good
    • 0

実は本命彼女のいるヤリモク


って気がするんですけど

例えば彼女が彼とは休みが合わない仕事をしてれば、彼が休日を丸々あなたと過ごすことも難なくできることです
「ヤれそうだな」と踏んだら男は食事やデートで車出したり奢ったりくらいホイホイやります

基本早いLINEの返事がないとき、本命とやりとりしてるか一緒にいるか
名前呼ばないのも無意識に本命に遠慮してるのかな、って思いました
これがただの友人なら本命に遠慮なんかせずに普通に呼べると思うんですよ、逆にね
でもそうじゃないから、ヤリモクとしての標的にされてるんじゃないのかな。と思ったんですけどね

違ったらごめんなさい
    • good
    • 1

好意はあるけれど、付き合う対象としては見ていないんじゃないかな。

未成年だしね。
17歳の子とデートしてお金出させたら、そいつは鬼だね。
    • good
    • 1

脈が無いのじゃなくて、君の反応なりが悪いんじゃないの?



17歳だから仕方ないんだけど、『遊んだときのお金をほとんど出してくれる』は、対等感がないね。遊んだお金も多少は出さないと。

君は僕に何もくれないねぇ。本当にこいつ俺のこと好きなのかな?
と思うと、一気に冷めるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!