プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には1年半ほど片思いしている男性がいます。
出会いは元バイト先で、私が19歳、彼は23歳です。
1回目は彼から誘われ映画に。2回目は私から誘い水族館に。3回目は私から夜ご飯を誘いました。
1回目の前に私から別の映画に誘い断られていて、2回目と3回目の間に1度彼から映画に誘われ、私からお断りしました。(精神メンタルが死んでいたため)
毎回彼が全て送ってくれたり、車も出してくれています。
彼の性格上誰にでも優しく、ユーモアもあるのにすごく真面目です。
成人式の話をしていたら「変な男沢山いるから気をつけないとダメだよ」とすごく言われました。
3回目の食事の際に食事が終わり帰りの車で「ドライブがしたい」と伝えたら1時間ほど私のわがままに付き合ってくれました。
私はもうちょい居たかったため、「何時までに帰りたいとかある?」と聞かれ「何時でも!」と答えたら彼が「何時でもはダメだよ。明日仕事なんだから早く帰った方がいいよ」っていわれました。
ご飯を食べたのは、出会った元バイト先とは別の私がかけ持ちしてバイトしていた居酒屋で、彼が行きたいと言い行くことになりました。
帰り際に「次いつ会えますか?」と聞いたら「来月かなー。あ、でも来月から研修終わるから空いてたら!」と言われました。
彼の休みは土日で、私の休みが平日のため、どちらかの休みの日に夜ご飯行く形しかできません。
彼から私に対する好意がないこともずっと前から気づいていますが、何度忘れようと思っていても合わない期間が何ヶ月もあっても、私の中で彼が消えることがなくて辛いです。
今は前より少し割り切れるようになったのですが、好きって気持ちは消えません。
なので次会ったら告白をして、振られるのは分かっているので、素直に何度も諦めようと思ってたけど諦められなかったこと。好きじゃないの分かっているけど、可能性が1ミリでもあるならこれからも諦めるつもりはないことを伝えようと思っています。
来月になったら食事に誘ってもいいものなのでしょうか、??
また、脈ナシから脈アリに変える方法何かありませんか、?

A 回答 (1件)

何となく彼は、


あなたの気持ちに
気がついて居ると
思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!