アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔うとくっついてくれる女性、 先に要点を言うと、
脈アリかどうかの判断の質問です。

先日飲み会のあと
駐車場で皆でお喋りしているとき
隣に立っているいる子が、
身体をくっつけてくれるということがありましたが、

同じように酔うとそのような行動に出てくれる女性はいますか?笑

あまり観察もしていないので
私に気があり、くっついてくれたのか
近くにいる人なら誰でもくっつくのか
どちらかの判断ができてません、

酔うとくっつきたがる、というタイプの人はいるでしょうが、
くっつくのは気がある人にだけというタイプ、
誰でもくっついちゃうタイプ

あなたは、又はあなたの周りの方はどちらのタイプでしょうか?
一般的にはどうなのでしょう?

A 回答 (5件)

酔っ払いがやることを論理的に考えても意味無いです。



>又はあなたの周りの方はどちらのタイプでしょうか?
>一般的にはどうなのでしょう?

私の知り合いに限れば、くっつきたがるとき相手が誰か分かっていない人が多いですね。
気がある人と勘違いしているのか誰でも良いのか判断できません。
    • good
    • 4

結構、そのタイプはいますよ。

べたべたしたり、片寄せたり、時々、キスされたり。でも、それは酔った上の御乱交ではないでしょうか。確かに心を許しているのでしょうが、恋愛感情ではないと思いますよ。一種の酒乱?かもしれません。次の日にしらっとしてたら、それは酔った上の出来事、で、済まされそうですね。。このタイプ結構観いましたよ。本の軽いスキンシップくらいの気持ちでお付き合いした方が無難ですね。
    • good
    • 2

外に出て、ふらつくのが怖いから支えが欲しい、っていうのもありますよ。



まあ、「気がある人にだけ」「誰でもくっついちゃう」はもちろんあります。

「脈アリ判断」としては情報不足です。
まったく分かりません。
    • good
    • 1

大学生おんなです。



わたしの友達は酔うとくっついてきてキス魔になります。
女でも男でもくっつきますね。
それで、襲われかけたこともあるらしいのですが自業自得ですよね(笑)

わたしは、気になっている人にだったらくっつきます。
でも、人が見ているところではそんなにべたべたしませんが。
酔うとふわふわした気持ちになって人恋しくなるんですよね。
    • good
    • 4

>同じように酔うとそのような行動に出てくれる女性はいますか?



 現に駐車場で皆でお喋り中に
くっつけてきたんですよね?

 飲み屋(キャバクラ)に行けば
くっつきますよ

 それに世の中 広いですし、
無意識にくっつく人、意識的にくっつく人
イロイロいます。

>一般的にはどうなのでしょう?

 内面的な事をどうやって
調べるのでしょうか?

>脈アリかどうかの判断の質問です。

 アナタは、「脈」の有無を判断して
告白をするかを決めるという事なの?

 本当に好きなら「脈」の有無なんて、
関係ないでしょう!

 単に駐車場で皆でお喋り中に
くっついてきたから、告白すれば付き合えるという
考えとしか思えない!発想が、小学生!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A