プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です

私の好きな人に映画に誘われました
その人とはけっこう仲いいのですが、付き合ってはいません。
男子は付き合ってない人でも遊びに誘うもんですか?遊びに誘うということは脈アリなんですかね?

A 回答 (3件)

映画は普通の友達とも行くものです。

ですからその人があなたのことを好きかどうかはわかりません。しかし逆にそれによって映画館は「好きな人を遊びに誘うなら」という場所に選ばれやすいです。OKされやすいですからね。好印象を持たれている。友達以上に思われていることはまちがいないと思います。
    • good
    • 1

いつも貴女を気にしていたと思います。


仲の良い人として話をしている事に物足りなさを感じてきたのですね。

自分の特別な人になっては
くれないだろうか。。。
彼は貴女を映画に誘うまで
とても悩んだと思います。

どうやったらお付き合いしてくれるだろうか、それには
何と言って誘ったらよいのか、、、と。

脈アリだから
貴女を自然に誘うのが
難しかったと思います。

彼の精一杯の気持ちを快く
受けられたでしょうか。。。
    • good
    • 3

この状況だけですと・・・脈は無いと思われます。


これから先の事は誰にもわかりませんから、脈が絶対にないと決まったわけではないのです。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A