プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。好きな人と映画を見に行く約束ができました!LINEで一緒に映画見に行こう約束をしたのですが、学校で話してみると「面白い映画なんかあるかな」「映画見るの楽しいよな」と言ってきました。浮かれた様子はなくて早く
見に行きたい感じでした。好きな人は私と行くのが楽しみなのでしょうか?映画を見るのが楽しみなのでしょうか?

好きな人は後ろの席でよくちょっかいをかけてきます。私の手が冷たいと話していると「手置いてみて」と言われ好きな人の手の平に手を置くと「俺の手暖かいじゃろ」と言われました。その後も時々手を触ってきて暖かくならんなと言われました。もうキュンキュンしました。脈アリでしょうか、?友達として見られているのでしょうか??好きな人は誰とでも仲が良く女子とよく話すので私もその1人なのでしょうか?でも好きな人が映画に女子を誘っているところは見たことありません。

A 回答 (2件)

>私と行くのが楽しみなのでしょうか?映画を見るのが楽しみなのでしょうか?

どっちでもいいじゃん。 まずは二人の世界を楽しみましょう。

私が中学の時にも女子を誘って映画に行きましたよ 当時は「映画館に行くときは制服で、親同伴が好ましい」という時代でしたので 学生服にセーラー服で行きました。学生証を見せて学割を効かせてです。 喜劇映画を見たときに彼女があまりにも笑うので、人差し指を出して「シー」ってやるつもりをしたら、指をガブって噛まれてしまいました。後で「小指を噛んだ方がよかったかな」と言われたのです。当時のヒット曲の「小指の思い出」に引っ掛けたジョークです。彼女はそういう機転の利く子でした。
    • 0

お久しぶりです!るかるか777です♪♪

映画の約束を取り付けられたんですね。脈アリです♪♪
今日はクリスマスイブですが彼とはどこか行くんですか??

彼は映画よりあなたの方が好きそうなので、映画はなんでも良さそうです。けど彼の好きなジャンルが分かればその方がいいかもしれませんね。
    • 0