プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日友人の女の子と初お出かけ映画に行ってきました。

映画館に向かう途中私の前を歩く彼女を見つけ追いつき一緒に映画館に着きました。
しかし開館前に着いてしまい15分程待つ事に、少し静かで気まずい空気だったので雑談をしました。
そこで彼女が運動不足という事でそれじゃあ今度スポッチャ行こうかという話になりました。
その後映画館でジュース2人分とあまりお腹空いてないとの事でポップコーン一つを2人で分けることにしました。

映画の最中彼女が寒いと言っていたので、私は体温が高いので手を出して彼女の手を両手でサンドイッチしました。しかし手を繋ぐような仲でもないのですぐに手を離してしまいました。

映画を見終わりお腹空いてるか聞くと空いてないとの事で本屋さんをぶらつきオススメ漫画の話をしました。

その後お腹は空いてないが夕方の学校の時間まで暇というので、私が以前から気になっていた室内動物園に行く事にしました。

室内動物園では非常に楽しんでもらえたと思います。

そして学校があるので彼女をバス停まで送って行く事になり、結構距離があったのでジュースなどをご馳走しながら歩きました。
道すがら話しながら今日はなんかオシャレね、可愛いねなどいうと、隣でオシ!可愛い!などとガッツポーズしていたので笑いながらバス停に着きました。

丁度バスが来たので今日は楽しかったね、忙しいのに付き合ってくれてありがとうとハイタッチをして別れました。

そのすぐ後LINEで今日はめっっっちゃ楽しかったです。
学校憂鬱だったので気をつかってくれたんですよね?
沢山ご馳走してくれてありがとうなどと来ました。

今日は私の行きたい所に付き合ってくれてありがとう今度はそっちの行きたい所へ行こうと返すと

やっさしーと返信がきました。

そして7月に彼女が20の誕生日になるという話にもなり、私は下戸なのですがお酒ご馳走する話題にもなりました。

以上が本日のコースでした。
長くなりましたが、これから彼女と付き合っていく上で友達としてみた方がいいのか、それ以上と考えるべきかご意見お願いします。

A 回答 (5件)

>友達としてみた方がいいのか、それ以上と考えるべきかご意見お願いします。


まだ初お出かけの段階ですから
今後も様子を見ながら
あなた自身が判断すれば良いと思います。

デートに関してはあなたが細かい部分まで
フォローやエスコートできている様ですので
申し分ないと思います。

相手もきちんと丁寧なお礼をくれていますし
>隣でオシ!可愛い!
>やっさしーと返信がきました。
この様に、ストレートで軽快な
部分も見えましたので
今の所は友達以上の関係と考えても
良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 1

女性同士ではなくて男女だったのですかっ。

勘違いしてました。
それでしたら友達以上の関係になられても良さそうな気がしますよ。
    • good
    • 1

自分の気になる相手に対する感情を人に聞いて決めるの?

    • good
    • 0

友達としてみた方が良いかは分かりますがそれ以上とはどんな関係を意味しているのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女交際の事です

お礼日時:2022/04/13 18:48

どっちにも転びそうですけど


毎回奢りまくったりしてたら友達止まりになりそうだなと思いました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は社会人なのですが彼女は昼も夜もバイトして学費も自分で出してるのであまりお金を使わせたくないのです

お礼日時:2022/04/13 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!