アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です

明日、映画(アニメ)デート?をするんですが、持ち物など何を持っていけばいいですか?
あと、どうしたら会話が続きますか?緊張して全然話せないかもしれないのでこいつ、つまんねーと思われたくないです。

アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

自分なりの精一杯のおしゃれをしてください!その気持ちが嬉しいです。

映画がつまらなくても映画はつまんなかったけど今日は楽しかったよ!ってちゃんと言ってあげてください!じゃないと凹みます(経験あり)
    • good
    • 0

どっちが誘った?多分相手も緊張してるし同じ事を思っているだろうし。

初デートってあんまりうまく行かないけど一緒にいて楽しければ大丈夫!
データが少ないからなー。

持ち物は普通にハンカチ、ティッシュ、財布、身だしなみを整える道具とかじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています