アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人いいな。と思う人が現れました。
何度かお出かけや夜外食したり
1人暮らししている彼のお家へいったりしました。
『気になってる』『好きになれたらいいなと思ってる』と言ってくれてはいますが
LINEの返事が遅かったり『本当に気になってる??』と不安になる事もあります。
恋愛に奥手すぎるくらいですぐにへこんだり
豆腐メンタルなのでどうアプローチすればいいのか
悩ましくなっています、、。
脈無しなのでしょうか...
皆様背中を押してください。

A 回答 (7件)

好意がなかったら部屋に入れたり食事に誘ったりしませんよ LINEの返信はマイペースでのんびりの方もいます アプローチは自分に無理の

ない程度に食事や映画に誘う程度で良いのでは?その気がなければ誘いにも乗らないでしょうし 頑張って
    • good
    • 1

LINEは あくまでも連絡ツールですから返信遅い早いの判断より、逢えた時の実感や気持ちを大切にしてください。



彼は貴女さまを好きだから家の中まで入れてくれた..それが素直な彼の答えですから。
嫌な人には家の中まで入れません!
逢う約束もしないし、LINEも交換しませんし。
    • good
    • 1

その人がどう言った意味合いでそれを話しているのかにもよると思います。



好きになれたら良いなもそうだし、嫌いになれたらいいのにもそうですけど、こう言った言葉の背景は、大抵の場合は今はそれが難しいという意味合いを含むことも、場合によってはあるにはあると思うので、そこは相手次第だと思います。

個人的には、それを正直に話せる方であれば、そのままの気持ちなのだと思います(気になっている)ので、距離感には気をつける方が良いと思います。
    • good
    • 1

付き合っても大事にされないと思うから


やめとき
    • good
    • 1

(。

-`ω-) それを直接相手に伝えてみてはいかがですか。
 
(。・`ω-) 背中を~、じゃなくてケツを蹴り上げたけど大丈夫かな?
    • good
    • 1

>1人暮らしのお家へいったり、、、


恋愛に奥手過ぎるぐらいだとは思えませんが、、、

>好きになられたらいいな、
相手の言葉が少し引っかかりますが
どうしても逃したくない相手なら、もう一度自分の方からデート(食事やお出かけ)に誘ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 1

EXITの兼近や他の人も合えば分かるからLINEまで話したくないし、と返さない人も居ます。

24時間メールのやり取り出来ないし、何書いて良いかも分からないと言う人も世の中には居ると言う事で、貴方が嫌いだからと言うわけでは有りません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A