アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
職場に、片想いしている上司の男性がいます。
自分の気持ちに気付く前から、見つめられていることが多くて(これは何度も確かめましたが、気のせいではないです。)今の人は上司と話している時やお客さんと話している時こちらを見つめてきます。

本題ですが、自分の気持ちに気づいてからずっと、社内でその人の前で仕事したり行動したり、仕事のやり取りでその人と話したりするのも緊張しながら
一緒に仕事していたのですが、今日突然緊張しなくなりました。
好きな気持ちは変わらないし、むしろ一緒に仕事していると日に日に好きな気持ちが大きくなっていく感じは自分の中で変わらないんです。
相手は何日か職場にいなかったので、今日久しぶりに会えて
今日は特に相手からたくさん話しかけられたり、一緒に二人きりで作業したり
私に向かって走って来られたりして嬉しかったんです。
私も、今日は金曜日で土日はお休みで会えないし、相手もしばらく外出だから月曜日以降も会えないのかなと思うと
寂しくなると思っていっぱい自分から話しかけて、業務の小さな報告もこまめにしてました。

なのに、その人と話している時もそうでない時も、見られているとか気にせずテキパキ仕事に集中出来るようになったし、たくさん目が合ったりした時に嬉しい!幸せ!とは思っても緊張して仕事が手につかないなんてことが突然なくなりまし

その人に話しかけられて話している時に、最近距離が極端に近くなったなと思っていたのですが、それも緊張しなくなってなぜかむしろ安心感のような感じがするんです。。

片想いしていて、ここまで安心感のようなものを感じることってありますか?(>_<)これは恋のうちに入るのでしょうか?

A 回答 (2件)

安心感がえられるっていいことではないですか。

安心感があるのも恋愛の一つだと思いますよ。あなたはその人と居る時に守られている感があるから安心感があるのではないですかね。
    • 1

恋っちゃあ恋だが、貴女の中で妄想が入ってませんか?何も確認せずに盛り上がっちゃってるような……?

• 1