アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。
私は職場の同じ部署の上司に片想いしています。
あからさまではなく、二人で部署の島から離れたところにいる時や電話やメールなど、周りが見ていないところで上司の男性からは上司としていつも大事に扱っていただいている感じがしています。
私は彼のこと好き過ぎてか、それだけでも幸せに思えてしまったり、その人と接していて好きと思ったりキュンとする気持ちはあるのですが、舞い上がる気持ちよりもなぜか安定した気持ちでいられます。

年も一回り以上離れていて、今までそこまで年上の人に惹かれたことないのに
その人と接していると最初自分の気持ちに気づいた頃はドキドキしていたけれど今は昔から一緒にいる人といるようなそんな気持ちです。

会える日も会えない日も何かしら相手から職場の自分宛にその人から電話があったり(内容はもちろん仕事ですが。。)、
そして相手からアプローチを特別受けてるわけでも好意がありそうなわけでもないのに、何かしら毎日接することが出来ていることも
とても幸せと思ってしまいます。
とにかく幸せな気持ちです。

これって恋のうちに入るのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ご回答いただいた皆さま、ありがとうございました。
    これからもこの片想いを大事にしながら頑張ろうと思います。

A 回答 (4件)

燃え上がるような感情ではなく、幸せを感じられるなんて、質問者様も上司の方も素敵な方なんだろうなと感じました。

恋心だと私も思いますよ!
是非恋を成就して欲しいです。
    • 1

恋のうちだと思うな、幸せな気持ちになれるなら恋だよね、いいね、片想いだとしても幸せなら良いよ、いいなぁこっちまでなんか温かい気持ちになるな。

• 1

恋心だと思います。

落ち着いていられるのはお相手に安心感と信頼を持っているからではないですか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
たしかに何か守られているような、そんな気持ちです。
まだ仕事以外の彼のこと知らないのに、どうしてこんなに落ち着いてしまう相手なのか不思議です。

その上司が未婚なら、食事に誘っても良さそう。

ただし、会社にバレると、男性側が別支店に
飛ばされる事が多いので、注意です。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。直接聞いたことはありませんが、周りが言うには未婚らしいです。
まだプライベートな話が出来るほど仕事以外の話が出来たことないので。。けど食事行ってみたいです。