プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します。

職場で普段一番サポートしている上司の男性に片想いしています。(相手は私の気持ちには恐らく気づいていません。)
普段は事務的に接していますが、プライベートな話などが出来る職場環境ではないので仕事の話しかしたことありませんが、
普段二人きりの時や周りに聞かれない電話やメールでは相手の男性はなぜかすごく優しかったり、職場では見せられたことがないほど笑ってくれたり、そのやり取りの瞬間がすごく幸せです。

職場は社内恋愛禁止ではないみたいで、実際に一緒に仕事をしているうちに恋愛感情が芽生えて結婚された人同士もちらほらいらっしゃるみたいです。(離婚された人も同じようにちらほらいるみたいですが。。)
そんな環境の中で、尚且つ相手は昇進されたばかりで忙しそうで、相手の状況を考えると自分からは必要以上に近づかないほうが良さそうな状況なのです。

相手は一回り以上歳が離れていて(私は30代前半で相手が40代前半です)、独身みたいですが色々理由があってこその独身なのかもしれないし、付き合っている人がいるかどうかも聞けたことがありません。(話している内容が筒抜けになる職場なので、そのようなことが聞ける環境ではないです。。)

好きな気持ちでいっぱいですが、相手の状況を考えて今は仕事で関わる以外は遠くから見守っておくべきでしょうか?(>_<)

質問者からの補足コメント

  • すみません。。ビックリマークを送ろうとして誤って?を送ってしまいました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/05 02:18

A 回答 (2件)

忙しいって仕事中に告るんか?


ちゃうやろ!恋愛と仕事は別や!
    • good
    • 0

今すぐに告れ!


そして付き合え!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます?相手が忙しくても告白するべきでしょうか(>_<)
また、そうおっしゃる理由も教えていただけるとありがたいです!

お礼日時:2022/06/05 02:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!