アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV男優のこと羨ましいって思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

重労働で大変な仕事だと思います、何しろ自分の意思では如何にも為らない事も有るのですから、それでも仕事と為れば役に起つ様にしなければならない、ア~しんどい。

    • good
    • 0

思わないですね。


あくまで仕事として演技をしているだけだし、うまくできなければNGの連続、相手の女優も必ずしも好みのタイプではないし、いやな相手でもからまなければならない。
撮影時間も朝から晩までやっているっていうし、かなり体力は消耗するようだし、仕事だってしょっちゅう来るとは限らない。なのでうらやましいとは思いません。
    • good
    • 1

奴隷のような職業なのでかわいそうとしか思えない

    • good
    • 2

わたしの友人は


AV企画の事務をしていて
横の部屋でいつも撮影しているそうです

たまに男性がいないと
代わりにやってくれと言われそうですが
断っているそうです

じゃあ俺がと
スタッフがやってるそうです

やりたいという男ならどこにでもいるそうです
    • good
    • 0

セックスを仕事としてこなしてるんですから、生半可な気持ちでは出来ないと思いますよ


楽しむためではなく、楽しませる為にやらなければいけないわけで
大変だと思いますよ
    • good
    • 1

いいえ。

3日も連続してやれば飽きますよ。しかも全然好みじゃない女性とだと萎えそう?
    • good
    • 2

普通のHならいいけど、スカ等々変態は無理

    • good
    • 0

射精確認できないと 手当なしって キツイよなぁ。

    • good
    • 1

相手が選べないなんて嫌だよ(笑)

    • good
    • 7

メチャクチャ思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A