プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取引先の人とプライベートでLINEをするとします。
相手はお客さんです。
LINEの内容は、仕事の話は無しです。
いつまで続けますか?
自分から切りますか?相手が切ってくれるまで続けますか?

A 回答 (2件)

あなたが相手に好意を持っているなら続けても良いのでは?


仕事の話が無しなら尚更ですね。
    • good
    • 1

キリの良いところで切ります。


明日の仕事の準備があるので、と。
あまりにプライベートな話が長いと仕事の話の方をぶっこんでいきます。
これらを繰り返してすることにより、ラインのやり取りの仕方が毎回同じでそれ以上発展しないんだと相手は理解して、それ以上しつこくしてこないと思います。お客さんと営業マン、線引きはきちんとして上手に人間関係築きたいですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A