プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、コンビニでアルバイトをして生活をしていますが、AV男優の仕事を始めようと思ってるのですが生活をしていけるのかが心配です。

またどの様にしてAV男優になったらいいか、そのプロセスもイメージできません。

どなたか、いいアドバイスをいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

AV男優は難しいですよ。



収入は、女優の1/10以下。

何時どんな時でも勃起させられる能力が必要です。
皓々と光るライトの下、何人もの関係者が注視して
いる中で、硬くするなんて、それはすごい技術ですよ。

臭っても、ただれていても、底の底まで舐めることが
出来る、ということでないと務まりません。

それにあの顔。
ああいう仕事を永くやっていると、ああいう顔になる
んだなあ、と思われる男優が多いですな。

男優になる方法ですが、その手の会社に、メールなり
手紙を出すなりしたらどうですか。
一社ではなく、手当たり次第に数十出すことをお勧め
します。
この段階で、気後れするようでは止めた方がよいです。
    • good
    • 32

AV男優ですか。


まずAV女優に嫌われたならその時点でジ・エンドでしょうね。
次にスタッフからも嫌われたなら、もはや業界にも居られないでしょう。
為れるか為れないかは別として、為りたいのであればAVメーカーへ問い合わせてみるしか無いでしょうね。
メインはAV女優ですから、AV男優のギャラは大した事は無いでしょう。
1ヶ月に何本ものAVに出演しないと生活出来ないかも知れませんよ。
    • good
    • 18

AV男優の求人はAVメーカーサイトでたまに募集してますが


応募する人いるんですかね?

収入については毎日仕事があっても、コンビニの給料と変わらない、
もしくはそれ以下の可能性もあり、
売れっ子男優でも、高収入ではなく一人で生活できるか位しか
もらえないと、誰かに聞いたことがあります。

可愛い子とエッチができるからーというメリットもあるかもしれないですが
逆にメリットはそれだけしかないというのも事実でしょう。

相手の女優さんも仕事でやるわけで、仕事以外では
関わる事はないと思います。

当然この手の仕事って面接でテストとかありそうですね。

男に「脱いでください」「勃起してください」「イってください」など
言われるかもしれないですね。

AVは、こうする あーするなどやる事が台本かどうかわかりませんが
監督の指示に従ってやると思います(想像)。
可愛い女優とヤれるわけでなく、集団のうちの一人っていう仕事かもしれないし
そうだと1日に何回も射精して日給3000円とかで終わる可能性もあります。
女性も大変だけど、男性はマジで大変だと思います 体力的なことで。

AVの売りは女優とそのエロスの世界で、男はオマケなので
生活していくだけの給料をもらえるには・・
っていうか月10万以上稼げるという保証は全くないので
男優になれたとしても、コンビニのバイトをしながらの、かけもちになると思います。

AV男優は、おそらく学歴不問、資格不問、年齢不問で
就職とは言えないと思いますが、誰でもなれそうですが 早漏 には無理でしょうね。

あと、扱いがすごいひどいって聞いたことありますよ。
女優は売り物なので、スタッフから優しくされますが
男優は女優とは天と地ほどの差があるらしくて、何をするにしても
上から物申す感じのようですね 

まだ、AV撮影のカメラマンとかアシスタントのほうが給料いいと思いますけど・・
    • good
    • 20

際どさ・人生ですか。

? AV職業(基本、女性俳優が主役であり、男性俳優は”消耗品・脇役”です。)・・・当然、給料は一般社会人の水準より、低く”生活するのは厳しいかな。)対外は、趣味・体力と別に本業の職業有りです。 (稀には、スタッフ兼男優の場合あり。)
・応募・演技訓練・撮影技術知識 等、実は過去に同種・職業経験者が多数であり、競争者多く、すぐには給料はナシ同然。”荷物運びと清掃中心だけの雑事・専門の場合ありです。
・応募に際し、プロセス等社会的には堂々と・公表していない会社もあります。何と言っても、風俗事業が一般的に、法律と抵触する場合あります。場合によっては人生に禍根を残す場合あります。
・そんな事は、百も承知の場合でしたら、どうぞ・都心のキャバクラ・ソープ・風俗関係等、まず徹底的にお金を使って、ご自身の”足で”情報を集める事でしょうか。!好きな仕事・憧れの仕事と考えているのでしょうから。***行動あるのみでは。***
    • good
    • 9

知り合いの役者さんが、昔かつて役者仲間でAV男優に転向した知人からAV男優にならないかと誘われたそうです。

やっぱり誰でもいいって訳ではなくて、現場の雰囲気になれている人じゃないとできないらしいです。
だってさ、周囲にカメラマン、照明、監督、ADの男性たちが見守る中で勃起してなきゃいけないんですぜ。それに、セックスが仕事になったらこんなつらいことはないと思いますけどね。あれは趣味だから楽しいのであって。
    • good
    • 15

生計を立てられるのはほんの一握りでしょうね。



聞いていることで大事なこと>
生で中出しするのに、妊娠させたらクビ。
スタッフが大勢いる前でマッパになり、勃起を持続させなければならない。
フェラでイッてはならない。
中出ししたあと、撮り直しになったらすぐ勃起して中出ししなければならない。
    • good
    • 4

生活できるのは、極一部です。

役者?としての寿命も短いし。
事務所に直接売り込みに行く強者もいるようですが、スカウトが中心みたいですね。
知り合いの知り合いから。みたいな。
昔は、その筋から、というのが多かったみたいですが。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A