プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
付き合って3ヶ月くらいになる年下の彼(INTP)がいます。
毎日連絡、週一で会うような関係でした。

週末の予定をLINEしていたタイミングで
突然3日間の既読無視。
予定当日も連絡がなかったため
私から追いLINEをしたところ
考え事があってひとりにさせてほしい
という連絡が来ました。

わかった、なにかあれば言ってね!と返し
ありがとう!と返信が来たため、
スタンプだけ返しました。
それから1週間スタンプも未読無視されています。
私は別れてるつもりはないのですが、
これは別れを許したということで相手は安堵してるのでしょうか。
それとも戻ってくる可能性はあるのでしょうか。
私としては自然消滅がいちばん嫌です。。

男性心理教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

ほとんどの男性は自然消滅に持って行こうとしますよ。


その方が傷つかないと思っているようです。
    • good
    • 0

自然消滅ではないと思いますが…



整理をしてるんだと思います。
ただ、いつまで待てばいいのかは不明です。
あなたが耐えられるのであれば待つといいと思います。
耐えられないなら、お別れするしかありません。

私は耐えきれず別れる道を選びました。
    • good
    • 0

何もないから言ってこない


一人を満喫しているだけです
    • good
    • 0

新しい年下の彼女ができたということで間違いないです


そのまま自然消滅ですね
    • good
    • 0

ただ不誠実で薄情な人だったってことじゃないでしょうか…


誠実な人なら、せめて仕事忙しくて余裕がないからしばらく連絡返せないとか、実家でトラブルがあってちょっととか、付き合ってるならそれくらいは伝えると思いますけどね…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A