アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日1年半付き合った彼氏に振られました
お互い30を超えててこのまま結婚すると
思ってたのでショックです 苦しいです
辛いです

理由としては彼氏が私との将来を
考えられなかったとのことです
今付き合ってて楽しいし嫌いになった
わけじゃないけどと言われました
ここ数ヶ月喧嘩が多く話し合いをしても
なかなか解決出来なかったこともあって
私は話せばそこまで引きずらないですが
彼氏は我慢してたのでしょう
我慢したもの溢れてしまったと言ってました
我慢強い彼でしたので、私に言えなかったことが
いっぱいあったと思います。
そこまで追い詰めて気づかなかった私を
毎日毎日責めて 楽しい思い出が蘇ってきて
本当に辛いです。

喧嘩もあったし価値観の違いもありました
ですがそれでも私は彼氏のことが
とても大好きで もうこの人以外はいない
だろうって思ってしまってました
理想の相手 理想のお父さん 理想の旦那さん
になるだろうな〜って心から思ってました

恥ずかしいのは分かりますが
最後の話し合いの時に自分の悪い所も
直していくからと言いましたが
彼の気持ちは揺らがずお別れする形に
なりました。まだ1週間も経っておらず
正直心ここに在らずという感じです

付き合ってた時も衝突するとこもいっぱい
ありましたが、私は戻りたいって思って
しまいます。ですが理由が理由なので
戻るのは難しいと分かっているので余計に
苦しいです。ご飯も食べれず、今は友達とあって
紛らわしてるのが1番なのですが 友達といても
ずっと思い出してしまいます。
心から好きだったのと 今となっては依存も
あったのでしょう。
立ち直れる気がしません。彼からは友達に
戻って友達として過ごすの良いねって言われ
最初の一日はLINEしてましたが辛くてやめました
いつか元に戻れる日や、彼と恋愛感情が無く
戻れる日が来るの不安です。本当に辛いです
同じ体験した方アドバイスください。

A 回答 (8件)

逃がした魚は大きいかったんでしょうなあ、貴女にとっては。

相手のことを思いやれない貴女に彼氏は将来を託せなかった。未練たらたら言ってないで、其処らへんを考えないとこれから誰と付き合っても、また繰り返すぞ。理想の旦那になると思ってた?あなた好みの旦那にしようたってそうはいかないよ。彼氏はお見通しやなあ。ご縁がなかったんです。きっぱり諦めてくださいなあ。
    • good
    • 0

彼自身も、あなたと友達になる気はないよ。


あなたに別れを受け入れてもらうため、スムーズに別れるためのいい訳。。
もう遅いよね、別れを受け入れよう。
    • good
    • 2

たった1年半のお付き合いで喧嘩が多いってのは、そもそも合わない証拠ですよ。


この状態では続けたって結婚なんて絶対無理です。

今回の恋は相性が合わず終わったんです!
あなたに合った次の人を探しましょう。

彼はあなたといても幸せにはなれないんです!
本当に彼を思うのであれば、諦めてあげましょう!!
    • good
    • 1

友達と会うのは良いと思いますが、友達の負担になりますよ。



今、あなたのやるべきことを目一杯やることです。
目一杯ですから、その間は彼のことは考えなくて済みます。

また、疲れてすぐ眠れますから、その間も彼のことは考えなくて済みます。

こうして彼とのことを考える時間を極力減らすことです。
一時的な感情の落ち込みも時間の経過と共に冷静になれます。

彼にとって「あなたは、もう必要ない」という事実を受け入れられるようになります。

そうなれば、あなただけの道を歩き始められますよ。

今は特に辛いでしょうが、こういうことも人生の一つです。
誰でもが経験することです。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

立ち直れます。

次に向かって突き進みましょう
    • good
    • 0

失恋はつらいですよね。


私も、先日失恋をしました。
時間の経過が、ツラさや苦しみ、寂しさを薄くしてくれて、いつかまた恋をしていけます。
好きな人との思い出は大切にしておけばいいと思います。
運命の人はきっと現れるので焦らずに頑張ってください。
    • good
    • 0

もう戻ることは無理だから


    • good
    • 0

30だと、女性は婚期が短く、年々不利になります。


社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

基本、本能的に男はアクセル、女はブレーキ役です。
多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話ですが、
婚約もせず、みんな上げれば別れたくなるものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせるまでが
恋愛の王道です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A