アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

//彼は結婚を意識してますか//

3年弱付き合ってる彼氏と広島旅行の
夜道散歩してる時、
ウェディングドレスが並んでるお店の隣を通った時に
どんなドレス着たい?って聞かれたのは
少しでも結婚を意識してくれてるって事ですか?

A 回答 (5件)

No.2 mimon01 さんのおっしゃるようにうまくいけば良いのですが、確実なところは彼に聞くしかありません。

彼を一番知っているはずの貴女がわからなければ、全く知らない回答者にはわかるはずがないですよ。

ですから、怖くても彼に聞いてみましょう。「思わせぶり」な態度だけでズルズルいくのが一番ダメですよ。
    • good
    • 1

三年も付き合っててあんた分かんねえの?ここで聞いてるようじゃねえ。

少しは意識しているべえなあ、お好み焼き屋で言われた訳じゃないないから。そこで言うよなあ「貴方と二人でウエディングアイルを歩きたい」
    • good
    • 1

3年も付き合ってて、その質問をここではなく彼本人に聞けないなら、コミュニケーション不全です。


本音の意思疎通ができていないのでしょう。
結婚しても先が思いやられます。
    • good
    • 2

「少しでも」ではなく「非常に」です。


ほとんどプロポーズに近いと捉えてください。
次に高級レストランに誘われたら、婚約指輪を渡される覚悟が要ります。
    • good
    • 3

何も言わ ずに通り過ぎるのは不自然だと思って取り敢えず言ってみた、という可能性も。

真実は彼に聞くしかない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A