アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月未満の年下彼女との結婚を意識することは可能ですか?まだ若いですが、今の彼氏と結婚したいです。男性から見て結婚したくなる女性はどんな人ですか?
彼氏→36歳
私→20歳です。

A 回答 (8件)

結婚とその後の生活が想像ができる場合は本気で考えてくれるかとは思います。



単に好きだから結婚する…程度では上手くいかない事例が多いです。それは単なるおままごとですので。

結婚してしまえば、好き同士の独身者ではなく、お互いの両親と同じで、最も近しい親族になりますので。一回り以上離れている場合だと精神的に未熟であれば尚更その辺が気にはなるかとは思います。

つまり落ち着きがあるかどうか。今までとは全く違う二人だけの価値観、倫理観をこれから作っていけるかどうか。

最終的には本人次第なところではありますので、色々と話しをしてみるのが一番下とは思います。
    • good
    • 1

男性、といっても十人十色なので一概にコレってのは言えない。


あえて言うなら「結婚したい!」って直接言うこと。そしたら意識するでしょう。

付き合って1か月も経ってない段階じゃ何をしたって年上年下関係なく結婚を意識なんかしないよ。
そんなすぐに人生の一大事を決められない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚したいと伝えるのは付き合ってどのくらいなのでしょうか?いろいろと聞いてすみません。恋愛経験が浅いので分からないことだらけで・・・

私としては1年弱で伝えようかなと思っています。

お礼日時:2023/07/10 16:19

一概には行動決まらない内容でしょう。


そもそも、結婚自体を煩わしく思う場合もありますし。

まあ、男性は征服欲が多いですから、「他の男に渡したく無い」と思えばすぐに結婚を持ち出すでしょう。
その条件が、人それぞれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合って一ヶ月未満で結婚を匂わせる話し(私は結婚願望がある等の話)をしたら重いですか?

お礼日時:2023/07/10 16:15

>今の彼氏と結婚したいです



積極的に両親に会わせましょう
年齢の差を気にするかもしれませんが、40過ぎる前にはゴールさせるには何時でも添えれる準備が出来てるって事を行動で教えるのも大事かと思う
    • good
    • 0

ズバリ一言ですよ❗️


歳が一回り以上離れて要るのは辞めた方が良い‼️
年金支給のタイムラグがある!
介護生活が眼の当たりですよ❗️
男やもめ36歳なら人生経験が豊富、
若い女性のくすぐりなんか軽い軽いょ
のせられて要るだけ❗️
火傷するょ‼️
    • good
    • 3

男は母親のような女性を求めます


エッチの出来る家政婦が必要です。美味しいものを食べて夜の相手が娼婦並みに満足させてくれて男の金などあてにせず自立している女が好きです
男を野放しにして夜になったら餌を食べに帰ってくる たまに他の女と交尾に行くのを
温かく見守る人
になってください
16歳年下なら子供と一緒
元々相手にしませんし
エッチをしているのなら若いものが好きなタイプ
女が24歳過ぎたら捨てて次の18歳ぐらいを探しに行きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元カノは年上だったみたいです。メンヘラ過ぎて別れたとか。

お礼日時:2023/07/10 16:05

うーん。

今は自立している女性がタイプの方おおいですよね。  
まずは、自立なのか、か弱い方がいいのか、の判断が必要ですね。

それから家庭的なのは必要かなぁとはおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は子どもを産んでも仲良くしてくれる人、子どもに教育をちゃんと施してくれる人がいいなと言っていました。経済力も十分にあります。
自立した女性が好きなのでしょうか?

お礼日時:2023/07/10 15:57

自分が守ってやらなきゃ、一人では生きて行けそうにない女。


まあ、なかなかいないけど。そういうふりをしてる女はいる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!