アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代後半からの女性の婚カツは
相手が事故物件なんですか?
じゃあ結婚しないほうがよくないですか
私はどうしても
また結婚しなきゃいけない女性です
なぜか旦那が定年退職して
岐阜に帰るといっていて
私は発達障害があり、都会の千葉県出身で実家から遠くはなれた岐阜は無理だからです
今度関東、千葉県に住んでくれる人を探したいのですが
バツイチと結婚する男は事故物件ときき
そうなんですか
だからばつ2ばつ3もいるんですね
(*_*)(;_;)
普通の人生は一度失敗したら歩めないということ(;_;)学歴の中退と似てますね
シニア婚活事情
本当に事故物件のカスのような人しか
いないのですか(;_;)(*_*)

A 回答 (7件)

また結婚しなければいけない、そんな気持ちなら結婚はやめておかれたほうがいいと思います。

どうしても結婚したい!子どもがほしい!と思うなら、結婚されたらと思います。わたしは独身のままは耐えられないと思います。岐阜がなぜダメなんですか?千葉から遠く離れているからですか?離婚しなくても遠距離婚でもいいのではないですか?旦那さんがキライとかじゃなければ、離婚しなくても遠距離婚でいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
いいアドバイスですね!

お礼日時:2023/12/29 20:08

30後半だと女性が事故物件ですね



バツイチならそうではないですが、
初婚で30後半だと、基本的に
容姿か性格が悪すぎる女性と思います

女性の肉体リミットが早い人で40前半であることを考えると
男性からすれば極めて価値が悪い物件になりますw

また発達障害を言われていますが、
つまり人間関係に問題があったり、あるいは性格好き嫌い等に問題がある可能性が高い人ですよね
お子さんにも、それが遺伝する確率が上がりますし
不幸な子供が産まれちゃうんじゃないですかね

女性は精神や発達障害があっても、男性と違って、「若い女性の肉体」があれば
そこそこモテてしまうようですが、
だからこそそのような精神や発達障害が子供に遺伝してしまうわけですね

その条件だと、普通はセフレとか、愛人がいいと思いますね
もっとも、「容姿は問題無いタイプ」であればですが(苦笑)
    • good
    • 1

あなたが結婚しなければならないのは、離婚で経済的に立ち行かないからでしたね。


カネ目当てで結婚するつもりなのにお相手を事故物件のカス、とは何ですか?
知的発達障害のせいで考えが甘く浅いのは仕方ない。
しかしあなたはとりわけ性格が悪い。
まあ結婚相手なんぞ2度と見つかりませんよ。
    • good
    • 1

たしかに、30代後半になると、結婚歴のある人や、子供がいる人が増えてきます。

また、男性の側も、結婚歴のある人や、年齢的に結婚を急いでいる人が増えてきます。そのため、婚活市場では、相手に求める条件が合わない、または、相手から求められる条件を満たしていないというケースが増えてきます。

しかし、それは必ずしも相手が事故物件であるということではありません。

例えば、バツイチの男性は、結婚生活で失敗した経験があるため、再婚に慎重になる傾向があります。そのため、相手に求める条件が厳しくなったり、結婚に対する意欲が低くなったりすることが考えられます。しかし、必ずしもそうとは限らず、再婚を真剣に考えている男性もたくさんいます。

また、発達障害がある女性は、恋愛や結婚において、一般的な女性とは異なる苦労を抱えている可能性があります。そのため、相手に理解や配慮を求めることが必要になるかもしれません。しかし、それも必ずしもマイナスなことではなく、発達障害の理解や配慮ができる男性と出会うことで、幸せな結婚生活を送ることができる可能性もあります。

もちろん、婚活市場には、事故物件のような人も存在します。しかし、それはどの年代の婚活においても同じことです。

大切なのは、相手のことをよく理解した上で、結婚に踏み切るかどうかを判断することです。

おっしゃるように、一度失敗したからといって、普通の人生を歩めないわけではありません。

シニア婚活においても、しっかりとした出会いの場や、サポート体制を整えているところもあります。

まずは、そういったサービスを利用してみて、自分に合った相手を探してみるのもよいでしょう。

また、発達障害がある女性の婚活を支援する団体や、サポートサービスもあります。

そういった団体やサービスに相談することで、婚活のノウハウや、メンタルケアを受けることもできます。

ぜひ、自分に合った方法で、婚活を成功してほしいです。
応援しています。
    • good
    • 1

相手の男性の事を事故物件とかカスとか


言っていますが
ご自分はどうなんでしょうか?

同じようなものだと思うのですが

破れ鍋に綴じ蓋
相応しい者同士が結ばれるのではないですか?
    • good
    • 1

>また結婚しなきゃいけない女性です


>なぜか旦那が定年退職して岐阜に帰るといっていて私は発達障害があり、
>都会の千葉県出身で実家から遠くはなれた岐阜は無理だからです

旦那さん60だとして貴方は38とか、もともと高齢男性選んでますね。
ふつう、岐阜に帰るのなら妻は付いていくでしょう。
身内の介護があなたに必要でしょうか?
稼ぎも無くなるので離婚ですか?

>シニア婚活事情
>本当に事故物件のカスのような人しかいないのですか(;_;)(*_*)
僕の妻は38で39の僕と結婚ですが、お互い初婚、まともでした。

この質問では、38+発達障害+バツイチ+田舎嫌いです。
状況の把握がおかしいです、
相当きついと思います。
    • good
    • 0

ザックリお互い40ですよね、


30後半、、
事故物件の手前に年齢です

40いうたら、普通ゴールまで20年、60定年まで、


相手に多く求めるのも


どうなんすかね、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A