アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月で彼女いない歴=年齢43年歳になってしまいました。この先彼女が出来る可能性も少なく、友達も家族、親戚もいないの寂しく消化試合のような人生になりそうです。結婚相談所に5年間入ってましたが誰からも選ばれず、断られてばかりでした。

そして結婚相談所で作った多額の借金と辛い仕事のみが残ってしまいました。希望のかけらも無く生きるのが辛くなってきました。逃げたい逃げたいと思ってますが首を吊るしか逃れられないですよね。結婚したかったですが結婚相手を欲しいと婚活しちゃいけなかったですかね?

A 回答 (6件)

「結婚すること」を人生の目標から外してみては?


執着し、それが叶わないとなってしまうと、こんなに虚しい事はありません。
手に入らない・・・となると、ますます欲しくなってしまうものかもしれないですが、実際に結婚が幸せに繋がるわけではありません。
人によっては、独身でいた方が勝ち組だったという場合もあります。

事業に失敗し、闇金に手を出し、ではないから、借金はいつか終わりますよ。
みんなと同じように結婚し家族を養うようなことはせずとも生きられます。
吊ってしまったら、それこそ何のために生きてきたのか分からない。
またお金を貯めて、世界を旅するなど楽しい事を探してください。
    • good
    • 0
    • good
    • 2

詐欺会社じゃないですかそれ笑



はじてから騙されてます

判断力無さすぎますよ

ブラック中古車販売店みたいですね

そんな馬鹿な話あるかと一括しなきゃ
    • good
    • 0

相談所で借金するってのがもうおかしいです



金ないなら結婚話が進んだ時どうなりますか?

婚活女性はローンに超シビアですよ

判断力が無さすぎます

そんなことで選ばれるはずがありません

どうやって結婚式、海外旅行、新居購入するおつもりだったのでしょう?

逆に話が進まなくて良かったと思います

結婚寸前で借金まみれの人はお断りです。って言われたらそれほどショックなことはありません。

やたらめったら会うのが婚活ではありません。

精進し、レベルアップして婚活せねば無意味です。

それでは何回やっても結果は同じ。

自分磨きこそが婚活の主役です。

何が足りぬか考え磨いていきます。

ある程度レベルアップを感じたらお見合いをするのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローンは、必ず組まされます、金がないわけでは、ないです。最初一括で払いますと言ったら必ず組んでもらいます。と言われました。すべて無駄金になって返してるのが虚しいです。

お礼日時:2022/03/30 22:43

それがあなたの望んだ人生でしょ?


借金までして相談所に5年…
要は「考えるのめんどくさいからそのままで良いや」の結果でしょ?
なら腹括ってくださいよ
いい年こいて何言ってんの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借金は、相談所で組まされたローンです。必ず組まされます。今のところ返してますけどすごく虚しいです。すべて無駄金になってしまいました。若い人がいいとか高望みはしてないのに。。。

お礼日時:2022/03/30 22:37

辛いですね



youtubeで斎藤一人さんや小林正観さんのをみるといいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A