アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に憎しみを持っています。離婚すれば気が晴れますか?それとも離婚しないでお金だけ全部持って行方知らずになった方があいつにダメージが大きいですか?

A 回答 (6件)

愛と憎しみー永遠のテーマ


愛があるから貴方は復讐をと思っているー冷たく突き放す離婚が1番の復讐。でも愛してるんでしょう?許してあげなさいよ。
    • good
    • 0

私も妻に憎しみを持っています。


離婚しても、気が晴れないと思っています。
離婚位で、許したくないです。
お金だけ持って行方不明になるのは、総仕上げだと思います。
アナタに与えた同じだけのダメージを与えてから、行方不明ではないでしょうか。
    • good
    • 0

自分の気が晴れることが先決ですか?


ダメージを与えることが先決ですか?
    • good
    • 0

好き同士で結婚したので、別れる時もスッキリ別れたらいいのでは、お金は折半で気持ち良く。


恨みっこ無しで分かれましょう
    • good
    • 0

あなたへのダメージを考慮しないのであれば、あなたの妻を監禁→拷問しれば確実に誰がどう見ても大ダメージだと思います笑 冗談です。

絶対にしないで下さい!すみませんでした。
    • good
    • 0

何があったんですか?内容によると思いますが、やり方によっては自分にもダメージがあると思うので気になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A