プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチ再婚女性
私のスペック?(;_;)
大検、大学に進学したが実習に失敗し中退。
家事手伝い、派遣(工場)
見た目もいまいち…
となると
相手に望む条件
千葉や都内に住んでくれて
ある程度収入がある方
専業主婦をさせてくれる方は
難しいでしょうか?
いわゆるハイスペ高収入男性
ってことです
どのようにしたらそんな人と出会えますか、
バツイチ再婚の場合
悩んでるので中傷はおやめください

A 回答 (10件)

工場にいる幹部もしくは幹部候補生をつかまえる。


100人いたら、3人くらいはいるでしょ。
女っ気のない学校、職場で人生を歩んできた素人童貞くんは結構いると思いますよ。

今の時代、女のバツイチはデメリットではなく、一回もセックスしたことのない年増処女と違い色気があり、モテますよ。
恋愛 結婚は、顔の造作が整っていれば、いいってものでもないのです。
完璧な美人やアイドルみたいに可愛い子より、ちょっとばかり??な容姿の女の方がかえってよいのです。
髪の毛はツヤをキープして、キレイに整える。
ババくさい色は着ない。
VERYに載っているような、はつらつとした若いママさんが着るような服を着る。

女も男も、身なりを整えるだけで、ずいぶん違うのです。
恋愛 結婚は、美男美女 若い 金がある
人しかしていないなんてことは、まったくもってありません。
普通の容姿で、若くはなく、高収入でなくても、結婚している人はいくらでもいます。

ま、ただ今の時代 専業主婦でいてくれ なんていう人はあまりいないでしょうね。
高収入であっても、自分だけ働くことに不満をもちますからね。
稼いだ金を妻に管理され、小遣い制になるくらいなら結婚しない方がマシと考え人もおおいですからね。
    • good
    • 1

ほぼ不可能です

    • good
    • 1

年齢は??


見た目は、変えられます。
スタイルは筋トレやダイエット、
髪の毛は、流行ってる美容室で綺麗にしてもらってください。
あとは、肌と歯を綺麗にというか、
清潔感が大事です。
まずは、見た目が大事だと思います。

給料がいい建設会社とかの事務とかで働く。
そこで出世しそうな人や、出世してるけど忙しくて独身の人と仲良くなって、つきあう。
    • good
    • 1

ハイスペックの男性に出会う為には、ハイスペックな男性がいる場所に、あなたもいないとね。

その費用をあなたはかけれますか?

そういう男性がいる会社に勤めるのは無理だろうし、そういう男性が趣味とするようなゴルフ場であるとか、サロンであるとか、高級ホテルのラウンジであるとか、そういう場所にあなたがいる為には、費用がかかるんです。なので、これは無理。

ということで、ハイスペックというよりは、ある程度の定収入が確約されていて、年次昇給も見込めるという方で、そして冴えないモテないという条件を狙った方がいいのでは?と思います。つまり、地方公務員ですね。偏見まみれで申し訳ないですけど。

となると、自治体主催の街コンであるとか、婚活イベントが狙い目です。参加者だけでなく、主催者側の独身者も狙うんですよ。婚活相談とかしてるうちに…、みたいな感じですね。
    • good
    • 0

中卒では条件をつけると結婚は難しいでしょう

    • good
    • 2

ハイスペに出会うだけなら簡単だが専業主婦希望なら無理に近い。



夢の中で出逢うしかないだろう。
おやすみなさい(-_-)zzz
    • good
    • 0

出会いは運です


運は確率
求め続け、行動し続ける人に運は訪れ易い
ハイスぺ男は誰だって捕まえたい
従って戦いです
戦いは数
あらゆるものを利用し、行動し続ける事ですね
    • good
    • 1

条件をださず そばに居てくれる人を探せばだれかとは結婚できるかもしれませんが


貴方の立場で人を選べるだけのスペックと人柄ではない気がします
どのようにしても無理だと思います
高学歴高収入の人はそれなりの容姿と家柄 学歴と常識を求めます
    • good
    • 1

失礼にならないようにお聞きしますが発達障害とか?


また固定のアルバイトではなく、派遣なのも気になります
    • good
    • 0

私でよければいつでも妾さんにしますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!