アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この条件だといい男性
年収600万以上の高スペックと巡り会えないために婚活はしないほうがいいですか
高校中退の女性、通信卒は不幸になる
と昔からいわれてますよね(*_*)

女、高校中退、大学中退
無職で家事手伝いや日雇い派遣をしている
しかも工場勤務
男性に不人気
スタイルは太ってはいません
メンタルの持病あり
学歴がないと男性は受け入れてくれませんか?どの男性でもいいわけじゃなく
年収が600万以上の男性に受け入れてもらう方法
あとバツイチ再婚です

A 回答 (5件)

女性に学歴は関係ないと思いますが、中退の理由が気になりますね。


男性が女性に求めるのは「笑顔」です。その笑顔で癒されるのなら、この人。守ってあげたい気持ちになり、その他の諸条件はある程度吹き飛んでしまきます。でもその笑顔ができるためには自分で自分を愛せてないと無理です。あなたは自分のこと愛せてる?まずそこから始めて下さい。なおここで「愛する」というのは「欠点(欠点のない人間はいません)を含めて全人格を受け入れる」ことです
    • good
    • 1

まずは健康になることですね。


養ってもらうことを目的に結婚するのではなく、世帯の共同経営者になるにはどんなスペックになればいいかと考えればだいたい間違いないと思います。
    • good
    • 2

結婚したければ婚活してください。

あなたの自由。実際に結婚できるかはあなたの理想の高低と努力次第です。
    • good
    • 1

かなりキツイですね。

年齢にもよりますが婚活ではほぼ見向きもされないと思って下さい。
年齢が20程上の相手なら可能性がありますのでそこを狙っていきましょう。
    • good
    • 1

婚カツは無駄ですね


近くの飲み屋で酔いつぶれた
エッチ好きなおっさんを捕まえてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!