アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相手は年収だけで決まりませんが、年収で考えてしまいます。皆さんはどうですか?

A 回答 (20件中1~10件)

一緒に生活する伴侶を求めるので経済力を見るのは当然なのですが、経済力だけで探すと地雷を踏むんです。

A氏とB氏が経済力が同じく笑いなら、経済力だけで迷いますか?顔も見るだろうし。性格や趣味も見ます。経済力は大切なんですけど、わたしは整理的に受け付けない顔の伴侶とお金をもらっても暮らすことはできません。でもある程度経済力を考慮して相手を探します。そういうことではないでしょうか。あとは経済力があってもギャンブルで財産吸ってしまう人とか経済的が吹っ飛んじゃいますし。人間性とかもしっかり見ないと経済的は変動もします。ご参考に。
    • good
    • 0

一緒に生活するんだから当然でしょう。

なにが疑問なのか逆にわかりません。
    • good
    • 0

筋トレと勉強をしているかどうかと、


全体的な雰囲気が大事と思います。
    • good
    • 0

生活していく上では、金は必要

    • good
    • 0

年収にこだわる人とは先が見えないのでお断りです

    • good
    • 1

結婚相談所では 相手を選ぶ項目で 収入 あります。

女性は 「年収1000万円以上」から 捜しますよ。でも年収で探してくる女性は お断りだよ
    • good
    • 0

経済力は大事なことです。

    • good
    • 2

質問者さんは相手より金が好きなだけでしょ?



ならお金と結婚したら?
    • good
    • 0

今の時代年収にこだわって婚期を逃している女性はたくさんいます。

帯に短したすきに流し。マッチングしないらしいです。
    • good
    • 0

年収は大事です。

父は夫に私を働かせない条件で結婚を許可しました。いまだに主婦が働くのは恥ずかしいことなのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A