プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚している皆さんに質問です。
結婚の決め手は何ですか?

① 顔
② 身長
③ 年収
④ 家柄
⑤ 何となく
⑥ その他

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/18 21:16

A 回答 (3件)



最初は顔だったけど結婚のときは正直2年以上経ったいたし、もうそろそろ結婚しないとなと漠然と何となく、、、。
嫁には悪いけど、そんな感じ。
絶対嫁にはいえないわ。^_^
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言わない方が良いですね

お礼日時:2023/01/17 01:50

① 顔


② 身長
 ↑
少しは考慮しました。



③ 年収
④ 家柄
 ↑
全く、百%、関係無し。



⑤ 何となく
 ↑
それは無いです。



⑥ その他
  ↑
大げさかもしれませんが、人間として
尊敬出来る面があったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/18 20:55

1回目の結婚は、⑤。


7年付き合って、別れる方が想像つかなかったから、空気みたいで。なので、言われたから、ま、結婚するか。みたいな。
2回目は、⑥。
好きだから。離れたくないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/17 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!