プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ババアと結婚したい人は少ない、これが現実なのかも知れないですか?

ババアなんですがマッチングアプリでプロフィールに結婚してくださいと書いてたら。

異人さんばかりきます。

日本国籍を狙ってるのかな。

日本人と結婚すれば国籍が。

そもそも、お付き合いをしてから結婚とか考えるもの、いきなり結婚とか言う方が少しおかしいのかも知れませんが。

異人さんと会うなんて怖くて、とても無理です!

ババアと結婚したいと思うのは同年代の男性か、外国人の方だけかも知れないですか。

A 回答 (11件中1~10件)

>日本国籍を狙ってるのかな。


>日本人と結婚すれば国籍が。

日本人と結婚しても、日本国政府は国籍を付与しませんよ。
国が国籍を付与するのを「大帰化」ろ呼ぶのですが、今まで一度も例はありません。
恐らくその外国人は「日本人の配偶者等」という身分系在留資格を狙っていたり、将来的に帰化申請するにしても環境条件をよくすることをもくろんでいるのでしょう。

実は、そういったことを狙っていない外国人もいない訳ではありません。西洋人に多いのですが、「日本人と結婚したいと思うが、若い女性は子供っぽくしか見えない。35歳ぐらいの日本人女性だと普通に見える」と25歳ぐらいの若造が口にするのを沢山見ました。

>ババアと結婚したいと思うのは同年代の男性か、外国人の方だけかも知れないですか。

付け加えるならば、それより上の世代の男性もそうです。
    • good
    • 0

ババアと結婚したい人は少ない、


これが現実なのかも知れないですか?
 ↑
現実、そのものです。



日本国籍を狙ってるのかな。
日本人と結婚すれば国籍が。
 ↑
結婚したって、国籍は変わりません。
帰化という別の手続きが必要です。



ババアと結婚したいと思うのは同年代の男性か、
外国人の方だけかも知れないですか。
 ↑
同年代の人も、若い子を狙います。
外国人はビザ目当てです。
    • good
    • 0

ババアって何歳?その言葉に問題あり。

せめてオバサンぐらいにしとけばマシ。

マッチングアプリは遊びでの利用者が多いので、結婚したいなら婚活すればいい。

ちなみに、オバサンでも結婚出来るのはやはり同世代以上。

世の中には実際、ボロアパートなどで淋しく一人暮らしの貧しいオジサンやオジイサンって、けっこうたくさんいるでしょう。

そういう人たちは、セックスしたい、家事をしてくれる女が欲しい、淋しいから結婚か同棲したいと思っているでしょうから、贅沢言わなければ女なんだから結婚は可能だよ。

ちなみに私の母は70過ぎてから再婚してます。

頑張ってね。
    • good
    • 1

偽装結婚したい人なんでしょ


...昔、出稼ぎホステスは50万円払って偽装結婚してたみたいですけどね
    • good
    • 0

ばばあと言っても、30女もそう言われたりします。


40過ぎだと、同年代の男性か、外国人の方だけかも
知れないですが、30女なら、年上好みの20男もいます。

また、実年齢より見た目が大事で、10才くらいは
メイクアップ次第です。
    • good
    • 1

プロフィールにババアです、なんて卑下していい事何もないと思うんですけど。


外国人が年齢を気にしないのはあると思いますが国際ロマンス詐欺がまた増えてるそうなのでご注意下さい。
    • good
    • 1

定年してから結婚した女性先輩がいましたよ。

ババアに断られたから書いてるんですかね。
    • good
    • 2

年齢以前に、そんな口汚い言葉を公衆の面前で臆面もなく使うような性質こそが問題だと思います。


良い年齢なのでしょうに……。
    • good
    • 7

せっかくBBAまで楽しく生きてこられたのだからー


なにも結婚することもないんじゃない?
今さら大変で地獄デスよ
外人やめれるなら辞めてね。カモにはならないで。
    • good
    • 1

あなたはロマンス詐欺のカモになるよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A